この違い . . .

03, 2012 20:00


昨日の記事で

長女が 「貼り絵」 を頑張っていた頃

いつもの末っ娘は . . . . !!


2012_06_30_IMG_0005rr.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM

いくぜっ!!

ダーーッシュ♪


2012_06_30_IMG_0006rr.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM

激突!!

垂直高跳びって、助走しないですよねっ (^^ゞ



* ------------------------------------------------------------------- *

お姉ちゃんが隣の部屋で頑張っているというのに
この娘はいつもの調子 . . . .
こんなに性格って違うものなのか?
このギャップは年々広がっている気がして
心配になってくる事も . . . . (>_<)

写真、ピント外しててすみませ~ん・・・・(^^ゞ

* ------------------------------------------------------------------- *




いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

Tag:子供写真 育児

COMMENT 11

まーぶ  2012, 07. 03 [Tue] 20:43

流石に垂直飛びのメモリに向かって助走してる子は見た事無いですね(笑)
でも結構高く飛んでますね。

Edit | Reply | 

hairpriori  2012, 07. 03 [Tue] 20:47

助走したら顔ぶつけませんか^^

Edit | Reply | 

muramasa  2012, 07. 03 [Tue] 21:06

これが案外高校生とかになると性格が逆になるかもしれませんよ(笑)
楽しいことを楽しむのが一番だと思います^^

Edit | Reply | 

-  2012, 07. 03 [Tue] 21:08

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

plumerian  2012, 07. 03 [Tue] 21:12

私は濃いピンク色のところまで
跳んでみたいです(笑)

Edit | Reply | 

くるみ  2012, 07. 03 [Tue] 22:09

おー。。すごいジャンプですね。。


浮いてるみたいにみえますねー。。

Edit | Reply | 

コーディー  2012, 07. 03 [Tue] 23:42

へへへ、確かに助走して飛んでいたら、
壁におもいっきしぶつかりますよね。(笑)
でも、かなり高く飛んでいるようです。何センチ飛べたかな。

Edit | Reply | 

-  2012, 07. 04 [Wed] 04:35

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

まりちん  2012, 07. 04 [Wed] 08:17

うちも性格の違いに日々戸惑ってますー
子育て二人目って慣れてるはずなのに、何もかも初めてされる行動ばかりで(^_^;)
垂直飛び、なんか懐かしい!
確かに助走はしない(笑)

Edit | Reply | 

はるたい  2012, 07. 04 [Wed] 12:35

いいところ撮りましたね。
飛んでいる姿もばっちり!
でも、助走はちょっと危険ですよね^^;
ご安全に。

Edit | Reply | 

☆MIYA☆  2012, 07. 05 [Thu] 16:44

てっちぃ。さん こんにちはぁ♪
ご無沙汰しておりましたぁ|ω・`)

すごいじゃんぷぅぅ キレーに伸びてますねぇ
むふっ助走しちゃ 確かに垂直跳びじゃぁないけどぉ
でも すっごいことに 間違いはなぁいですぅ♪
激突?大丈夫でしたかぁぁ?

↑長ぁぁいこのての滑り台 何度も滑ると お尻が。。。。。。暫く痺れちゃいますぅぅ
↓真剣なお顔のお姉ちゃん 凛々しいですねぇ

Edit | Reply |