頂上決戦!

01, 2012 20:00

2012_06_30_IMG_0041r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM

となり町の公園 . . . . .


2012_06_30_IMG_0043r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM

恐る ・・・ 恐る ・・・


2012_06_30_IMG_0044r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM

ゆっくりと . . . .

そして!!


2012_06_30_IMG_0049r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM

頂上決戦! . . . 2 vs 1

このへっぴり腰では、勝算なし . . . . (^_^;)



* ------------------------------------------------------------------- *

いやぁ~~ 面白かった^^!
普段はかなり勢いのいい娘ですが、この腰が引けた姿・・・・
地元から一歩離れれば、こんな感じなんですねぇ~(笑)

この臆病者の性格は、きっと私の遺伝子だと . . . . ^^:
今度は地元の公園に行きましょっ♪

* ------------------------------------------------------------------- *




いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

Tag:子供写真 育児

COMMENT 11

まーぶ  2012, 07. 01 [Sun] 20:39

そんなに違うんですか!
普段の姿からイケイケだと思ってました(笑)

Edit | Reply | 

hairpriori  2012, 07. 01 [Sun] 21:26

完全アウェイですね^^1枚目イイ雰囲気ですね!

Edit | Reply | 

くるみ  2012, 07. 01 [Sun] 22:21

すっごく足が綺麗だなー。。。。

Edit | Reply | 

-  2012, 07. 01 [Sun] 22:38

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

おやや@ままちゃり号  2012, 07. 02 [Mon] 02:00

あ、何かそれ解ります!
普段行きなれてる公園だと知らない子が居ても平気なんだけど、
初めての公園だとアウェー感あるのか、誰か居ると遊ばなかったり・・・
うちの子は平気な時とダメな時が1年おきごとにきてる感じです

てぃちぃさんの撮る50mmの描写、良いですねえ
2枚目の雰囲気、好きだなぁ

Edit | Reply | 

trafalgar-law  2012, 07. 02 [Mon] 06:57

おはようございます。
ママさんの公園デビューを想像しちゃいますね、
でも子供はすぐに仲良く遊びますからね(^^)

Edit | Reply | 

muramasa  2012, 07. 02 [Mon] 07:41

アウェーはなかなか大変ですよー
うちの娘もびびりますw

ちなみに、私は酔っ払ったらアウェーでもOK
だけど、基本的にムリです^^;

Edit | Reply | 

まりちん  2012, 07. 02 [Mon] 10:29

一枚目すてきー
やっぱり、知らない所の公園ではちょっと遠慮しちゃうんですね(^_^;)
いいじゃないですかーそれくらいの方が~
うちも遠慮してほしいなー(笑)

Edit | Reply | 

かっつん  2012, 07. 02 [Mon] 12:26

子供もアウェーだと緊張するみたいですね。
でもすぐに慣れてしまいますけどね。
そういうところはうらやましいです。

でもいい写真ですね!

Edit | Reply | 

はるたい  2012, 07. 02 [Mon] 12:44

アウェイの公園はなかなか入りにくいですよね。
別に誰も気にしていなかったりもするんですがね^^;
自分も激しくシャイボーイなので、親子ともども入口のところで
どうなっているか観察してから入場します。
やっぱり、ホームの公園が安心しますよね~!

Edit | Reply | 

なつぷう  2012, 07. 02 [Mon] 13:38

こんにちは^-^

子どもの尊敬するところ。
怖がってはいても、すぐ仲間に入って(入れてあげて)
仲良く遊べちゃうところ♡

・・・いつから、そういうのが難しくなってきちゃうんでしょうねえ?

下の記事の話w
私に書かせたら、大変なことになりますよー(*≧ε≦*)ノ彡☆
あ、ご存知でしたかー(;´Д`)

Edit | Reply |