グリーン

30, 2012 20:00


梅雨のとある日

激しく降り続いた雨が

ちょっとだけ . . . . . ひと休み



20120623-1.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM


うっすらと雲に覆われた空から

やさしく光がそそがれて . . . . .



20120617-1.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)


緑の木々や草花たちが

来る夏を待ちわびているかのよう . . . . .


* -------------------------------------------------------------------------- *

あ~~っ! 締め切り(ブログアップ)が迫ってきても
いい言葉が思いつかず . . . . .
何だか中途半端な本文になってしまった(^_^;)

この二枚の写真を使ってポエムってくださる方 . . . いませんか^^?

* -------------------------------------------------------------------------- *




いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

Tag:EF50mmF1.4USM TAMRON

COMMENT 8

まーぶ  2012, 06. 30 [Sat] 20:24

夏の甲子園の予選でしょうか?
青春ですね。
ポエムは無理です・・・(笑)

Edit | Reply | 

biwahama  2012, 06. 30 [Sat] 22:02

こんばんは。初めましてbiwahamaと申します。
なつぷうさんの所から遊びにきました♪
とっても素敵な写真に惹かれちゃいます。
娘さんのポートレートもいいな。
憧れの60Dと明るいレンズですね!
う~。。。沼が。。迫ってくるような(笑)
欲しくなる時が買い時でしょうか。

風景に孫に花に。。気ままに撮って楽しんでいますが
また遊びに来させてください。宜しくお願いします。 

Edit | Reply | 

plumerian  2012, 06. 30 [Sat] 22:08

1枚目の写真。

ツボです!

壺じゃないよ(笑)

「キミがいた あの夏・・・」 みたいな(笑)

Edit | Reply | 

サクラびより  2012, 06. 30 [Sat] 22:11

とてもよい文章じゃないですかー。
私は文章苦手っす。

Edit | Reply | 

hairpriori  2012, 06. 30 [Sat] 23:19

優しい時間が流れてる写真ですね!

Edit | Reply | 

maki  2012, 07. 01 [Sun] 08:32

淡くて優しくて透明感があって。
素敵なお写真ですね。
文章もよいと思いますよ。

Edit | Reply | 

muramasa  2012, 07. 01 [Sun] 09:14

文章考えるの、私もムリです^^;
色合いがすっきりしてて綺麗ですねー。
私は最近フィルムばっかりだから新鮮です。

Edit | Reply | 

あね☆もね  2012, 07. 01 [Sun] 16:49

緑が鮮やかですね。
恵みの雨を吸って緑の濃さが増しているようです。

昔国語の先生が仰ってました。
人間目線じゃなくて、
動物や植物、空や雲、太陽の目線で書くと、
新しい詩がかけるよって。

Edit | Reply |