髪結い

29, 2012 20:00



休日の朝 . . . . .


20120623-2.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM


お姉ちゃんが髪を結ってくれる^^♪



IMG_4221rr.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM


お姉ちゃんはお洒落するのが大好きなので

喜んで妹のセットをしてくれるんです♪



IMG_4224r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM


その代償として、末っ娘はますます何もやらなくなってきます(>_<)



* ------------------------------------------------------------------- *

お姉ちゃんに甘える姿は微笑ましいんですが . . . . .
甘えの度が過ぎて、最近口答えが多くなってきました(^^ゞ

そのうちお灸をすえる時がやってきそうです (笑)

* ------------------------------------------------------------------- *




いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

Tag:子供写真 育児 EF50mmF1.4USM

COMMENT 10

hairpriori  2012, 06. 29 [Fri] 20:28

お姉ちゃん!役に立ちますね・・
ウチの嫁よりよっぽど!です^^

Edit | Reply | 

まーぶ  2012, 06. 29 [Fri] 20:30

お姉ちゃんがお世話してくれると楽ですね。
仲の良い姉妹の姿が微笑ましいですね。

Edit | Reply | 

-  2012, 06. 29 [Fri] 21:11

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

まりちん  2012, 06. 29 [Fri] 21:16

微笑ましいですねーー
うちはまだまだそんな感じではないので、いつかそーなってくれると嬉しいですねー
でも、確かに下の子は、そーやって甘え上手になりますよねー。

Edit | Reply | 

-  2012, 06. 29 [Fri] 22:44

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

みずぅ!  2012, 06. 29 [Fri] 23:41

下の子って甘え上手ですよね。
うまーくそそのかしたりして上の子を使いますw
逆もしかりで上の子って〝お世話焼き〟さんになっている気がします。
うちの子達はいつの間にかそんな感じですw

Edit | Reply | 

kazumi  2012, 06. 30 [Sat] 09:42

おはようございます♪

こういうのって微笑ましくて、羨ましいです!
仲良し姉妹っていいですね~^^

Edit | Reply | 

なつぷう  2012, 06. 30 [Sat] 10:11

こんにちは^^

お姉ちゃん、美人ちゃんだー♡
そしてお世話もちゃんとできるなんて(o^^o)ふふっ♪
ハルの嫁にぜひ・・・.゚+.(o´∀`o)゚+.゚!!
そしてハルの髪もセットしてあげてください(笑

妹ちゃん、かわいくしてもらって嬉しそう~~♡

Edit | Reply | 

ken  2012, 06. 30 [Sat] 10:56

やっぱお姉ちゃんはイイですね~☆

子供の頃お姉ちゃんがいたらな。+゚(゚´Д‘゚)゚+。 と親に嘆いてました。

姉でも兄でも上に兄弟がいると、下はズボラになりがちになりますね。。。

お灸ですか~家も・・・。(汗)

Edit | Reply | 

muramasa  2012, 06. 30 [Sat] 11:38

こういうのを見ると姉妹っていいなーって思います。
うちはどうやら三人目は男の子のようで^^;

末っ子が甘えっこになるのは仕方ないですねー。
うちもそうなるだろうなー。

Edit | Reply |