待ち時間

28, 2012 20:00


久しぶりのモスバーガー ♪


IMG_4463r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM


オーダーしてからの待ち時間を退屈させないように

お絵かき道具などが置かれているのは

とてもうれしい配慮ですね ^^!



IMG_4472r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM


マックとはまた違った雰囲気とか

新鮮野菜たっぷりでボリューム感たっぷりの

バーガーに、子供たちも気に入った様子 ♡



IMG_4474rr.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM


でも・・・・困ったな^^;

子供たちに、新しい味を覚えさせてしまった . . . (^_^;)



* ------------------------------------------------------------------- *

私が独身の頃はよく利用していたモスバーガー^^!
でも子供が産まれてからは行かなくなって、
ハンバーガー=マックの図式になってしまいました^^;

久しぶりに食べた「モス」!
やっぱり旨かったなぁ~~♪
その分若干お値段がマックより・・・ ↑ なので
子供たちを連れてくるとお財布が軽くなっちゃいます^^;
ですから次回は、子供抜きで!(笑)
腹いっぱい食べに行きたいっすね(^_-)-☆

だからメタボになるっちゅ~に!!

* ------------------------------------------------------------------- *




いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

Tag:子供写真 育児 EF50mmF1.4USM

COMMENT 13

キミドリ  2012, 06. 28 [Thu] 20:24

わかります!
うちもモスは家族では行かず、旦那さんとランチに行くときくらいですー。^^
1人でもたまに行っちゃいますが。(笑)
外の緑がとってもさわやかでキレイですね~~。^^
そして、お絵かきできるようにいろいろ置いてあるなんていいですね!?
私が行くところは置いてないような・・・。^^;

Edit | Reply | 

まーぶ  2012, 06. 28 [Thu] 21:11

モスにはそんな物も置いてあるんですね。
マックよりもちょっと大人な雰囲気ですよね。
自分はマックの味の方が好きです。
特にポテトは!

Edit | Reply | 

mikan31  2012, 06. 28 [Thu] 21:15

この間の日曜日
我が家もモス
何せ大きいのが2人プラスなので
まあ 半端なく↑でございます
今度近所にオープンするらしく
楽しみで楽しみで(笑)
おいしいですよね~
パパさん
どれがお好みなのかしら~~(笑)
あっ お返事気になさらずに(笑)

Edit | Reply | 

hairpriori  2012, 06. 28 [Thu] 22:12

モス・・随分食べてないです
手作り感は他のお店よりありますね

Edit | Reply | 

-  2012, 06. 28 [Thu] 23:30

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

trafalgar-law  2012, 06. 29 [Fri] 06:37

おはようございます。
モスはやっぱり美味しいですよね、
お財布に優しいのはマックですけど(^^ゞ

Edit | Reply | 

muramasa  2012, 06. 29 [Fri] 07:25

モス美味いですよねー。
うちもたまに行きます。

私の夢としては、息子とここでモス食ってモンハンかな(笑)

Edit | Reply | 

kazumi  2012, 06. 29 [Fri] 08:36

おはようございます~^^

今日のお写真もすごくステキです~♪
光の入り方とか、背景のボケ感とか^^

モス美味しいですよね~^^


Edit | Reply | 

はるたい  2012, 06. 29 [Fri] 12:25

いいですねー。モス!
うちらの資金じゃ、なかなか行けないお店ですが
やっぱりおいしいですよね。
もう一つのM社は、子供も大人もちょっと苦手なんです^^;
胸焼けするというか、ちょっとしょっぱいというか・・・(ただ、年とっただけか)
待ち時間に塗り絵ができるのもいいですね。

Edit | Reply | 

miupapa  2012, 06. 29 [Fri] 12:59

ファーストフードがいけるって事は
まだまだ若い証拠ですね^^
オイラは最近何て言うか、こう・・・
ハンバーガーを食べるともたれるんですよね(汗)

Edit | Reply | 

なつぷう  2012, 06. 29 [Fri] 14:36

こんにちは^^

お姉ちゃんとお絵かきぃー♡
いいな、楽しそう^^
うちの近所のモスはお絵かきセットあったかなあ?
絵本が沢山あったのは覚えてるんだけど。
今度オバちゃんとも一緒にお絵かきしようね(*´∀`)クスクス

ん?ああ、パパに内緒でねww

ぽちーん☆彡

Edit | Reply | 

パパカメラ  2012, 06. 29 [Fri] 14:37

モス美味いですよね!
公園へ行く時よく買っていきます。

Edit | Reply | 

-  2012, 06. 29 [Fri] 15:25

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |