内緒だよっ♪

27, 2012 20:00

IMG_4294rr.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM


いつもたくさん写真撮らせてもらってるからね^^



IMG_4305rr.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM


お兄ちゃんとお姉ちゃんには内緒でねっ♪




* ------------------------------------------------------------------- *

性格がそうさせるのかは、わかりませんが
末っ娘は比較的カメラを意識せずに自然体でいてくれるので
とても撮りやすい被写体です^^♪

この娘のおかげで、このブログのネタも何とか繋がっていきますし(^^ゞ
ポートレート風写真を楽しく撮る事が出来ます^^!

こうやって時々ご褒美をあげて、ご機嫌をとる事も
必要なんです (^_^;)☆

* ------------------------------------------------------------------- *




いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

Tag:子供写真 育児

COMMENT 13

まーぶ  2012, 06. 27 [Wed] 20:28

家なんかもう完全にカメラを意識しますからね・・・
やっぱり自然体の表情とか良いですよね。

Edit | Reply | 

-  2012, 06. 27 [Wed] 20:53

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

hairpriori  2012, 06. 27 [Wed] 21:06

ウチのは31アイスクリームですので出費が嵩みます^^

Edit | Reply | 

plumerian  2012, 06. 27 [Wed] 23:06

ほんとうに
末っ子ちゃん、さまさまですね~♪

私もポートレートを撮ってみたいけど
被写体がいなくてーー(涙)

早く妹が子供産まないかな(笑)

Edit | Reply | 

suzukure52  2012, 06. 27 [Wed] 23:08

こんばんは。
ふふふ、モデル料ですね^^
ほんと自然体の表情。いいですね。モデルはこうでなくちゃ(?)
写真全体の優しい雰囲気がとっても素敵です~♪

Edit | Reply | 

くるみ  2012, 06. 27 [Wed] 23:18

兄弟でもちがうんですねー。。

撮られるといやがるんですか?

Edit | Reply | 

はるたい  2012, 06. 28 [Thu] 06:25

そう!
意識してくれないのが、助かりますよね。
いつもカメラを持っていることが、気にさせないんでしょうか。
フォトコン情報は、キタムラのHPや”みんコン”ってサイトに
載っていますよ!情報は、そこからです。
自分は、カメラ雑誌買わないし読まないのです・・・^^;

Edit | Reply | 

muramasa  2012, 06. 28 [Thu] 07:09

私も娘には内緒でお菓子あげたりしてます(笑)
パパは普段遊べないからつい甘やかしちゃいますよねー

Edit | Reply | 

かっつん  2012, 06. 28 [Thu] 08:46

うちの子はカメラを向けると必ずピースサインをします。
どこで撮っても同じスタイル・・・・。
望遠で狙わないと自然体が撮れない・・・。

私も内緒のマックシェイクよく使います。

Edit | Reply | 

kazumi  2012, 06. 28 [Thu] 09:48

おはようございます!

うふふ、カワイイ^^
何気ないしぐさがいいですね~♪

私も女の子撮りたいです(笑)

Edit | Reply | 

june  2012, 06. 28 [Thu] 09:50

ほんとに自然体で、いい表情しますよね^^
お姉ちゃんたちにバレたら大変かもw

Edit | Reply | 

なつぷう  2012, 06. 28 [Thu] 11:14

こんにちはー^^

(●´艸`)ぷw
ストロー覗いてるわぁ~♡可愛い.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
こういう仕草、キュンキュン♡きちゃいますよねー!

ああ、でもこの後・・・
お家に帰って兄妹で修羅場とか大丈夫でしたか?( *´ノェ`)コチョーリ
うま~くごまかせたかな?

ぽち☆彡

Edit | Reply | 

ゆうこりん  2012, 06. 28 [Thu] 14:08

モデルさんのご機嫌取りはたしかに必要ですよね(笑)
覗き込むようすがかわいい♪

うちは撮りすぎて、カメラがあっても最近無視です・・・^^;
おかげでカメラ目線の写真がなさすぎてなさすぎて、いざカメラ目線撮りたいときに困ることも。

Edit | Reply |