真夏日到来!

26, 2012 20:00


梅雨の合間に急に気温が上がったり . . . .
オヤジの体にはなかなかきつい季節でございます(笑)

そして真夏日を迎えると . . . .
娘たちからは 「 これ 」 せがまれます^^;


IMG_4329r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM


ガツガツ食べると

頭が キ~~ン♪ と痛くなりませんか^^?



IMG_4341r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM


. . . . って心配をよそに

いっきに食べつくしちゃいました (^^ゞ



IMG_4348r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM


化け物ですなっ . . . . 汗;



* ------------------------------------------------------------------- *

台風や記録的な大雨だったかと思えば
太陽がギラギラの真夏日だったりと . . . .
移り変わりに少々ついていけない感じですが
子供達は「あと少しで夏休み~~^^!」と
すでに浮き足立っています(笑) ← 早すぎぃ~!

少々気が早いとは思いますが、自分も幼い頃は
同じように夏休みを指折り待ち焦がれていたんでしょうね^^♪

* ------------------------------------------------------------------- *




いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

Tag:育児 子供写真

COMMENT 15

hairpriori  2012, 06. 26 [Tue] 20:08

お腹壊しませんでしたか^^

Edit | Reply | 

まーぶ  2012, 06. 26 [Tue] 20:15

暑い日はこれに限りますね。
がっついてますね(笑)
あのキーンって感覚たまりませんよね・・・

Edit | Reply | 

muramasa  2012, 06. 26 [Tue] 21:08

うちも夏休みを待ち望んでます。
私が(笑)

夏休みは3週間位妻子が帰省してくれるんですよねー

Edit | Reply | 

くるみ  2012, 06. 26 [Tue] 21:41

夏が大嫌いなのですが、それ以上にこの蒸し蒸しどうにかしてほしいですね。
かき氷おいしそうに食べてるな~

Edit | Reply | 

alpinism2  2012, 06. 26 [Tue] 21:42

えらいゴッツイ勢いで喰ってますね(^^ゞ
お腹を壊さないようにね~!

Edit | Reply | 

-  2012, 06. 27 [Wed] 02:50

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

trafalgar-law  2012, 06. 27 [Wed] 06:09

おはようございます。
暑い時はこれが一番ですね、ちなみに
僕はレモン味が好きです(笑)

Edit | Reply | 

パパカメラ  2012, 06. 27 [Wed] 07:54

見事な食べっぷり。
我が家もガリガリ君大活躍の季節になってきました。

Edit | Reply | 

まりちん  2012, 06. 27 [Wed] 08:21

すんごい顔して食べてますね(笑)
かき氷が美味しい季節になってきましたねーー♪
うちの子供達も大好きです。
夏はプールして氷食べてっていう毎日になるんでしょうな。。。。

Edit | Reply | 

かっつん  2012, 06. 27 [Wed] 08:24

カキ氷、けっこう量がありますよね。
必ず途中でキーンとなります。
うちの子もこの前なってました。
夏にはかかせませんね。

Edit | Reply | 

なつぷう  2012, 06. 27 [Wed] 10:07

こんにちは^^

キーン☆て、ならないのぉー?
食べっぷりが良すぎて、そんな心配は御無用みたいだけど(笑
かき氷を一人で完食できちゃうなんて若いなあ~♡

数年後、この写真をみて
「若さゆえの過ちだね」とか言ってたりして?w

ぽちー☆彡

Edit | Reply | 

PIERRE  2012, 06. 27 [Wed] 11:06

こんなに気持ちいいくらい食べてみたいんです
まぁ直ぐに頭がキ~ンってなっちゃいますけどね(笑)

オヤジの体にキツイと書かれてますが、私は飲み会がプラスされてよりキツイです(涙)

Edit | Reply | 

はるたい  2012, 06. 27 [Wed] 12:37

娘さんとぜひうちの長男をコラボさせてみたいです。(勝手に)
うちの長男もガンガンかき氷たべますよ^^;
そして、その夜はトイレから出てきませんが。
夏休みですか。早いですねー。
こちらは、梅雨なのに毎日快晴でいい天気です!

Edit | Reply | 

あね☆もね  2012, 06. 27 [Wed] 15:15

うわー、すごいなー。
僕はかき氷にめっぽう弱くて、
2、3口でキーーンってきちゃいます。
あー、見ているだけで頭が・・・(笑)

逆光だけど表情が明るく綺麗に出ていますね。
けっこうプラス補正してるのかな?

Edit | Reply | 

-  2012, 06. 27 [Wed] 19:37

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |