父の日プレゼント

20, 2012 20:00


先週末はあいにくの雨 . . . .

外で遊べない時の苦肉の策で、児童館に出かけてきました^^

「 父の日 」 という事もあって、工作のコーナーも

それに因んだモノが楽しめるようになっていました♪


IMG_4067r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM


メッセージカードを作ったり . . . .



IMG_4063r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM


プレゼントを工作したり . . . .



IMG_4064r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM


革製のキーホルダーに、ポンチで模様を打ち込んで

色を染めてねっ^^



IMG_4070r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM


最後はお姉さんにニス(?)を塗ってもらって乾かします♪




* ------------------------------------------------------------------- *

「 パパにプレゼント作ってあげる^^♪ 」

そう言ったあと、末っ娘は急に無口になって . . . . .
初めて作るモノに、臆することなく真剣な表情で向き合ってくれて^^

メッセージカードを書いてくれる時も . . . .
プレゼントを仕上げている時も . . . .

こんな素直に!一生懸命に!
「 父の日 」 に向き合ってくれた娘に、感動してしまいました。

そして長男からは、カメラの雑誌を . . . .
長女からは、家族全員分のケーキを . . . .

それぞれの大事な小遣いの中から
パパにプレゼントしてくれました^^♪

ありがとう、子供たち
ありがとう . . . . 家族。



福山雅治 「家族になろうよ」 . . . いい歌ですねっ♪



* ------------------------------------------------------------------- *




いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「 Wポチッ♪ 」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

Tag:子供写真 育児

COMMENT 15

まーぶ  2012, 06. 20 [Wed] 20:19

手作りの嬉しいプレゼントですね。
どんな高価なプレゼントよりも嬉しいでしょう!

Edit | Reply | 

てりすて  2012, 06. 20 [Wed] 21:10

こんにちは!!

これは良いお写真ですね!
ほのぼのいたします。
心がこもっているというのはこんなにも素敵なことなんですね。

Edit | Reply | 

hairpriori  2012, 06. 20 [Wed] 21:11

皮製まであるなんて・・!
この歌私と娘は大好きです
去年の紅白で娘は覚えたようです^^

Edit | Reply | 

-  2012, 06. 20 [Wed] 21:11

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

kazu0611s  2012, 06. 20 [Wed] 21:49

真剣な表情の娘ちゃん、パパのために一生懸命なんですね!!

Edit | Reply | 

くるみ  2012, 06. 20 [Wed] 21:57

パパはうれしいですねー。そーいう気持ちを持てるってすばらしいですよね。

感動ですねー。。

Edit | Reply | 

plumerian  2012, 06. 20 [Wed] 22:58

私もパパになりたーーい(笑)

Edit | Reply | 

まりちん  2012, 06. 20 [Wed] 23:59

真剣に自分の為に何かしてくれるって嬉しいですねーー
お子さんが三人もいると苦労やらもたくさんあるでしょうが
こういう嬉しさも三倍ですよね!
そーいやうちの子も「父の日に手紙かく!」って言ってたけど
書いてないなー忘れてるなこりゃ(笑)

Edit | Reply | 

なつぷう  2012, 06. 21 [Thu] 00:10

こんにちは^^

はーい(*≧ε≦*)ノ彡☆
てっちぃ家に入りたいでーす!
年齢的に長女?ヾ(@^▽^@)ノわはは

てっちぃ氏・・・「(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ 」

ああ(TωT)そんな、捨てないで~~><

コントは置いといて。
家族の温かさ、ありがたさ、そこに幸せを感じられるコンディション♪
本当に素敵な家族を作ってこられたんだなあと思いました^^

末永く、「みんなの」良きパパであってください♡

Edit | Reply | 

muramasa  2012, 06. 21 [Thu] 07:24

こういうとき、子供が多いとプレゼントが多くて
嬉しいですねー。
ケーキの写真撮りました?
お姉ちゃんの力作みてみたいなぁー

Edit | Reply | 

かっつん  2012, 06. 21 [Thu] 08:32

いいですね!
そういえば我が家はその日は何も無かったなぁ~。
あえて家族には何も言いませんでしたけど・・・・。

Edit | Reply | 

はぴ  2012, 06. 21 [Thu] 09:33

手作りプレゼント 手のこんだものですね!!
真剣な面持ち パパのために集中してますね~。
三人から心のこもったプレゼント 嬉しく素敵な日になりましたね!
お兄ちゃんのチョイスもナイスですね~~。
P☆

Edit | Reply | 

kazumi  2012, 06. 21 [Thu] 10:19

おはようございます

ステキなお子さんたちですね^^
羨ましいです~!

娘さんの背中から真剣さが伝わってきます。

Edit | Reply | 

trafalgar-law  2012, 06. 21 [Thu] 10:39

こんにちは。
良いですね~、手作りのプレゼント。
愛情一杯ですからね(^^)

Edit | Reply | 

-  2012, 06. 21 [Thu] 12:35

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |