平凡 . . .

22, 2012 20:00

IMG_2271r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM


カーテン越しに光が差し込み

ゆっくりと . . . . 時間が流れる。

平凡な光景でも

こんな時間が、私にとって一番贅沢な時間。



* ------------------------------------------------------------------- *

シール帳を見ながら、二人は仲よくひそひそ話 . . . .
なにも小さな声で話さなくてもいいような内容でも
ふたりだけの大事なお話って事なんでしょうねっ♪

こんな穏やかな時間は、そんなに長くは続きませんけど . . . (^^ゞ
我が家にも時々こんな光景が見られます (笑)

* ------------------------------------------------------------------- *




いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「 Wポチッ♪ 」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

Tag:育児 子供写真

COMMENT 7

hairpriori  2012, 06. 22 [Fri] 20:34

優しい光でいいですね・・

Edit | Reply | 

-  2012, 06. 22 [Fri] 20:44

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

くるみ  2012, 06. 22 [Fri] 22:25

そうですねー。。穏やかな光景ですねー。。

こーいう時っていつもカメラ持って撮り続けてるんですか??

かっこいいなー。

Edit | Reply | 

はるたい  2012, 06. 22 [Fri] 22:50

そうですよね。この一瞬の為にお父さんは頑張っているんですよね。
うちでも、ほんの一瞬だけこんなときがありますが、目をつぶって開けたときには
もうケンカして泣いています(笑)
いい色出ていますねー!

Edit | Reply | 

まーぶ  2012, 06. 22 [Fri] 23:35

こういう何気ない日常が幸せに感じますよね。
窓からの光が二人を優しく包んでるようです。
二人が仲良く見てるのはシールですか!

Edit | Reply | 

muramasa  2012, 06. 23 [Sat] 10:17

こういう写真を見ると姉妹っていいなーって思います。
うちはどうやら三人目は男の子のようで。

Edit | Reply | 

なつぷう  2012, 06. 23 [Sat] 11:07

こんにちは^^

シール帳、分厚い・・・.゚+.(o´∀`o)゚+.゚!!
私もシールとか、マスキングテープとか集めるの好きです♡
学生時代のプリクラ手帳、すんごく重たかった(笑
女の子の趣味は世代を問わない、のかな♪

こういう写真をみると、お姉ちゃん欲しかったなーって思います。
長女だったので、昔から優しいお兄ちゃんがいるのに憧れましたけど。

ぽちぽち☆彡

Edit | Reply |