こだわり . . . .

17, 2012 20:00


泥ダンゴ . . . 。


IMG_3878r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM


おっ! いい感じに出来たじゃん^^!



IMG_3892r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM


「 まだ、これじゃぁー ダメだもん !! 」

そう言って、遊具に腰かけて形を整える . . .



IMG_3880r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM


ふらふらと歩きながらも . . . 整える ^^♪



IMG_3888r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM


そして、さらに仕上げ工程  ^^!

そのこだわり

どこで覚えた ??




* ------------------------------------------------------------------- *

少し前までは遊び方にしても何をやらせても大雑把な感じでしたが
ここ最近、一つの事に集中できるようになってきました。

まぁ 良くも悪くもB型ですから . . . .
こだわり始めたら、自分の世界にハマり込みそうで
ちょっとこの先が楽しみでもあり恐ろしくもあり . . . (笑)

* ------------------------------------------------------------------- *




いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「ポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

Tag:育児 子供写真 EF50mmF1.4

COMMENT 13

まーぶ  2012, 06. 17 [Sun] 20:35

泥ダンゴにも拘りがあるんですね!
綺麗にツルツルに仕上げたいんでしょうね。

Edit | Reply | 

Dimaです  2012, 06. 17 [Sun] 20:36

こんばんわ~!
先日は私のサイトにお越しいただき、ありがとうございましたー^^!
alpinism2さんとは子供写真の繋がりなんでしょうか。
てっちぃさんの写真、すごくシャープに撮られていますね~。
ダカフェ日記のようですね。
これからも、よろしくお願いします^^!

Edit | Reply | 

flowerh  2012, 06. 17 [Sun] 20:41

親を見て育っていますので(^^)

こだわることは悪いことではないですし、
大きなコトを成し遂げる可能性もあるってことで。

写真のこだわりと彼女のこだわり。
素敵です。

Edit | Reply | 

trafalgar-law  2012, 06. 17 [Sun] 20:49

こんばんは。
泥団子、はまると凄いらしいですね。
金色になるとか?(^^ゞ
こだわりを持つのは良い事だと思いますよ(^^)v

Edit | Reply | 

hairpriori  2012, 06. 17 [Sun] 21:37

このダンゴ・・
ピカピカにする方法知ってますよ^^

Edit | Reply | 

kazu0611s  2012, 06. 17 [Sun] 23:24

泥だんご懐かしいー。
僕も子供のころよく作ってましたー^^
僕もぴかぴかになるまで仕上げてましたー^^

Edit | Reply | 

くるみ  2012, 06. 17 [Sun] 23:29

泥ダンゴなつかしいですねー。。

よくツルツルにして遊んでました~⚕͙⚕ ⁎❛ั◡❛ั⁎

Edit | Reply | 

muramasa  2012, 06. 18 [Mon] 07:15

2枚目のどっしりした座り方になんだか笑ってしまいました。
こだわりが出てきたんですね。
これからどういう面白い部分が出てくるか楽しみです。

Edit | Reply | 

まりちん  2012, 06. 18 [Mon] 11:11

泥だんごって 意外に作るの難しい!
集中してすることは なんでもいい事ですね♪

Edit | Reply | 

コーディー  2012, 06. 18 [Mon] 12:35

うちの奥さんもB型ですので、
ちょっと拘ると自分の世界にハマっていくところ、よく分かりますよ。
だけど、拘るのも大事なことですね。

これが白玉だったら、ゴマでもまぶして揚げたくなります。

Edit | Reply | 

なつぷう  2012, 06. 18 [Mon] 14:49

こんにちは^^

泥団子ー!
妙に美味しそうに見えるのは、私が食いしん坊だからですか(TωT)
それとも、お嬢さんの団子が尋常でなく
上手に加工(こねて→成型→仕上げの砂)されてるから??

お団子成型中も、とってもいい姿勢なのが好感度アップ☆ですね^^

Edit | Reply | 

こっしー  2012, 06. 18 [Mon] 17:00

広々とした公園でいい所ですね~
砂場も遊具も綺麗だし♪

泥だんごはわが息子も良く作ってきて、お土産に持って帰ってきます。
食べれないんですけどね(笑)
ただし翌日にはパッカリ割れてます。

Edit | Reply | 

パパカメラ  2012, 06. 19 [Tue] 10:33

先日あにの授業参観の生活の時間で、
お互いをもっと知り合おうってことで
各々が袋に宝物を隠し持ってくることに。
ウチのあには写真コンテストの楯だったのですが、
友達の男の子の一人が持ってきたのが、なんとドロ団子。
しかも昨日作ったもの。
昔から知っている子だけど一層好きになりました。

Edit | Reply |