静寂 . . .

16, 2012 20:00

IMG_3963rr.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM


やけに . . . . 静かだっ!



IMG_3961r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM


やっぱり . . . . こういう事ね ^^;

それにしても、何もそこまでくっつかなくても (笑)




* ------------------------------------------------------------------- *

普段は、やかまし過ぎる娘たち . . . .
静かな時は喜ぶべき事なのか? は、悩むところ(笑)

ゲーム機には写真を撮って → レタッチする機能があるようで
最近はソコに結構ハマっているみたいです^^!

娘たちが写真に興味を持ってくれたら
一緒にカメラデートしたいなぁ~~♪
何年先の事やら . . . . ^^;

* ------------------------------------------------------------------- *




いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「ポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

Tag:育児 子供写真

COMMENT 12

まーぶ  2012, 06. 16 [Sat] 20:26

確かに密着してますね(笑)
離れてた方が遊びやすいと思うんですけど!

Edit | Reply | 

alpinism2  2012, 06. 16 [Sat] 20:57

じゃあまた、てっちいさんの写真をアップですね~(^^)

Edit | Reply | 

くるみ  2012, 06. 16 [Sat] 21:48

dSって最近の子はみんな持ってるんですか??

それより、綺麗な脚が羨ましい限りです。。
若いっていいなー。。

Edit | Reply | 

-  2012, 06. 16 [Sat] 22:10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

plumerian  2012, 06. 16 [Sat] 22:25

ウチにもなぜか何台もあります(^^;

今もソファーでやってる子が若干一名(笑)

私もPCの前で静かに指を
動かしているからDSとそう変わらないとおもいます(笑)

Edit | Reply | 

hairpriori  2012, 06. 16 [Sat] 22:28

我が家ではNGですがやはり静かにするんでしょうね・・

Edit | Reply | 

kazu0611s  2012, 06. 16 [Sat] 23:38

あー、ウチと全く一緒だぁー^^
ウチの子もがっつり近づいてよくやってますよー。

Edit | Reply | 

はるたい  2012, 06. 17 [Sun] 07:36

静かなときは平和ですよねー。
うちでもいつかは買ってあげる時がくるんでしょうが、
なるべく粘って買わない方向に持って行きたいと
思っています・・・まぁ、無理でしょうけれども(笑)

Edit | Reply | 

muramasa  2012, 06. 17 [Sun] 07:40

レタッチ楽しいですよねー。
知り合いの娘ちゃんも小1だけど、加工ソフトで写真いじってるらしいです。

子供が3人だと3人分のdsがやっぱいりますよね^^;
うちは私がゲーム好きなので、子供たちとモンハンしたいw

Edit | Reply | 

こっちゃんパパ  2012, 06. 17 [Sun] 10:09

これもコミュニケーションなんですかね。子どもたち、暑くてもなぜかくっついてるんですよね。

Edit | Reply | 

パパカメラ  2012, 06. 17 [Sun] 10:35

そういや最近DSで写真撮る子供多いですね!
カメラ父娘、僕も憧れです。

Edit | Reply | 

ken  2012, 06. 17 [Sun] 11:46

カメラデート♥

いいですね~、いい♪

男同士だと・・・オタク?と思われるのかな~

女の子だと撮る被写体とか違いそうだから新たな発見があるかも!?

撮る目は幼い時期から養うとイイみたいですよ。

名前は忘れましたがあるプロカメラマンが言ってました。

Edit | Reply |