競争社会 . . .

13, 2012 20:00

IMG_4011r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM

今年こそ!


IMG_3987r.jpg
 Canon EOS 60D + EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS

ぜったい!!

( ↑ 左から三人目が息子^^! )


IMG_4021r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM

ピッチをかき回してやるっ!!!

( ↑ ちなみに、息子ではありませ~ん 汗;)



* ------------------------------------------------------------------- *

子供の世界でも、実力を問われるって事 . . . .
普段 「ノホホ~~~ン」 とした性格のお兄ちゃんですら
スポーツの世界に身を置いた今、痛いほど感じていると思います。


生半可な気持ちではレギュラーには選んでもらえない事 . . . .
「 一流になれ! 」 とは言わない。
でもこの小さな競争社会の中で、決して手を抜くな!
結果は必ず後からついてくる!!

小6になった今だからこそ、そんな経験を積ませてやりたい。
. . . と思っている今日この頃です^^

* ------------------------------------------------------------------- *




いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「ポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

Tag:育児 子供写真

COMMENT 10

まりちん  2012, 06. 13 [Wed] 20:53

一枚目なんか好きですーー
雲の白さがいいですねー
そして流し撮りもかっこいい!
ホント、手を抜かなかったら絶対いい事が待っている!
その事を二十年前くらいに知っていたかったなー(笑)
お兄ちゃん頑張れ!

Edit | Reply | 

くるみ  2012, 06. 13 [Wed] 21:25

わー。。今日の写真も素敵ですねー。。

撮り方の勉強になりますー。。

小6の子供って、もう夢ってあるんですか?

Edit | Reply | 

-  2012, 06. 13 [Wed] 21:31

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

hairpriori  2012, 06. 13 [Wed] 21:41

最後のは躍動感出てますね!
頑張れーー!

Edit | Reply | 

まーぶ  2012, 06. 13 [Wed] 21:44

ベンチに座る後姿から悔しさが滲み出てますね!
きっと次の試合はって思ってるんでしょうね。
最後の写真スピード感ありますね。

Edit | Reply | 

kazu0611s  2012, 06. 13 [Wed] 23:16

同感です!!
ウチはまだ何もスポーツはやってませんが
もし何か始めたら、そういってやりたいです!!

Edit | Reply | 

muramasa  2012, 06. 14 [Thu] 07:18

流し撮りがかっこいいですねー。

競争社会、小6では過酷かもだけど、中学校で部活やるように
なったら嫌でも経験しますもんね。
温室育ちじゃなくて、たくましくなってほしいだけに
こういう経験はいいですねー

Edit | Reply | 

plumerian  2012, 06. 14 [Thu] 08:17

わっ。

息子さん、サッカーやってるんですね!
カッコイイ~!

私、サッカーの写真が大好きなんです。

バズーカー砲みたいなレンズ持って
日本代表の試合撮ってみたい~(笑)

Edit | Reply | 

はるたい  2012, 06. 14 [Thu] 12:26

そうですね、やるからには一生懸命やってほしいですよね。
自分もそう育てたいつもりです。
できれば、それが結果として表れ表舞台に立てることが
できれば最高ですけどね。なかなか、難しい世の中ですよねー^^;
ナイス流し撮りです!

Edit | Reply | 

はぴ  2012, 06. 14 [Thu] 15:51

お兄ちゃんの記憶にも残る試合になりそうですね。
セピアなモノクロがそんな心情にぴったり^^
この悔しさをバネにいろんなことを学び吸収してくれるといいですね^^
頑張れ~お兄ちゃん^^

流し撮りも決まってますね!!
P☆

Edit | Reply |