そっちのけ . . . .

12, 2012 20:00


日曜日 . . . . お兄ちゃんが出場する
サッカー試合の観戦に出かけ . . . . たんですけど~!


IMG_3997r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM


どうやらこの二人には

関心がなく . . . そっちのけ (^^ゞ



IMG_4006r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM


やっぱり . . . . !

この時間が一番興味あるみたいです (笑)

「 おにぎり 」 をしっかり確保してニンマリ ^^♪




* ------------------------------------------------------------------- *

陽射しが刺すほど熱く感じられた日曜日
サッカーの地区大会がありました。

今回の試合は、残念ながらお兄ちゃんの出番は一度もなく、
ベンチからチームメイトに大きな声で声援を送っていました^^

ピッチでプレイ出来ずに悔しい思いをしたけれど
この気持ちは息子にとって必ず肥やしになるんだと思います。
そっと . . . 息子の成長を見守っていきたいと思います。

あっ! 娘が持ってるおにぎりが、何でこんなに大きいのか・・・って?
このおにぎりは 「 唐揚げ入り 」 なんですよっ^^ ♪!

* ------------------------------------------------------------------- *




いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「ポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

Tag:子供写真 育児

COMMENT 14

まーぶ  2012, 06. 12 [Tue] 20:39

おにぎり持った笑顔最高ですね(笑)
試合に出られなかったのは残念ですね・・・
この悔しさをバネにして次の試合に出場する事が出来たら頑張ってほしいですね。

Edit | Reply | 

hairpriori  2012, 06. 12 [Tue] 21:15

おにぎりの中に唐揚げ!?
今度してみます^^

Edit | Reply | 

くるみ  2012, 06. 12 [Tue] 21:56

サッカーに興味はないんですね~。
あたしは大好きだからすんごい見るかもです。
しかし、唐揚げ入りのおにぎりすごいな。

Edit | Reply | 

june  2012, 06. 12 [Tue] 22:09

中に唐揚げ!^^
中身も大きそうですねー
おにぎり持ったうれしそうな顔がいいですね^^☆

Edit | Reply | 

-  2012, 06. 12 [Tue] 22:13

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

kazu0611s  2012, 06. 12 [Tue] 23:05

女の子にはやっぱり興味が無いんですかねー。
ニンマリ笑顔がすごくかわいいです~^^

Edit | Reply | 

みずぅ!  2012, 06. 12 [Tue] 23:14

おにぎりの中身はから揚げですかっ!
エビ天は普通に聞きますが・・・。
ちょっと試してみたいですw

Edit | Reply | 

はぴ  2012, 06. 13 [Wed] 00:02

おにぎり持って満面の笑み!! いいですねぇ~^m^
お兄ちゃんピッチに出れるようにきっと頑張るでしょうね。
外から見てるほうが動きもわかって、吸収することも多いと思います。
大きな声で声援も大事ですよね^^ チーム一丸となって^^
きっとお兄ちゃんが試合に出てたら女子も応援にせいがでたでしょうね^^
P☆

Edit | Reply | 

trafalgar-law  2012, 06. 13 [Wed] 06:28

おはようございます。
花より団子、サッカーよりおむすび(笑)
外で食べるとより美味しいですからね~(そこ重要か?汗)

Edit | Reply | 

キボン  2012, 06. 13 [Wed] 06:40

唐揚げおにぎり、そりゃ待ちきれんでしょうね!
いい笑顔!おにぎりがより美味しそうに見えます^^

Edit | Reply | 

-  2012, 06. 13 [Wed] 10:10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

muramasa  2012, 06. 13 [Wed] 12:27

お兄ちゃん、残念でしたねー。
団体競技は控えとかがあるから辛いけど、いい経験に
なりますよね。

ちなみに、私は控えが嫌だったので、テニス部でした(笑)

Edit | Reply | 

はるたい  2012, 06. 13 [Wed] 12:32

やっぱり、おにぎりって子供の心をわしづかみにしますよね!
しかし、いい笑顔(笑)
中にから揚げが入っているってのがキーですね。
から揚げ一個で周りのご飯をいかに食べきるかもキーですね・・・

Edit | Reply | 

てりすて  2012, 06. 13 [Wed] 14:41

こんにちは!!

これは素敵な笑顔ですね!

Edit | Reply |