ながら . . . 遊び^^;

14, 2012 20:00

IMG_3867r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM


あっ! こんなところに ポテチ~~ィ ^^♪



IMG_3868r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM


エネルギーチャージ完了!!

ダーーッシュ♪



* ------------------------------------------------------------------- *

遊びながら . . . 食べる。
食べながら . . . あそぶ。

動いた分だけ、必ずカロリー摂取を忘れない娘^^!
摂り過ぎたカロリーの分が少しずつお腹についている事に
最近 . . . 彼女は気付き始めた . . . (笑)

* ------------------------------------------------------------------- *




いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「ポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

Tag:子供写真 育児

COMMENT 15

まーぶ  2012, 06. 14 [Thu] 20:19

最初のポーズはポテチを見つけた時に取るポーズなんですか!
なかなかユニークなポーズですね(笑)
子どもは新陳代謝が良いからカロリーを多少摂り過ぎても大丈夫ですね。

Edit | Reply | 

hairpriori  2012, 06. 14 [Thu] 20:46

後ろの遊具は滑り台ですか・・
大きくて気持ち良さそうな場所ですね

Edit | Reply | 

-  2012, 06. 14 [Thu] 20:55

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

くるみ  2012, 06. 14 [Thu] 21:41

年頃ですねー。。。笑

でもポテチって何歳になってもおいしいですよねー。。私だけでしょうか??

Edit | Reply | 

kazu0611s  2012, 06. 14 [Thu] 22:34

1枚目、ナイスポーズですね!
まだまだ、カロリー消費するでしょう~!

Edit | Reply | 

ひのあたるばしょ  2012, 06. 14 [Thu] 22:52

こんばんは。

えぇ?!まだまだお肉とは無縁なはず。

一枚目のコミカルなポーズに笑ってしまいました。
撮られてることを知らない仕草大好きです!

Edit | Reply | 

コーディー  2012, 06. 14 [Thu] 23:36

ポテチの存在に気付いて、アチョ~!とポーズを決めている瞬間が
面白くて思わず笑いそうになりました。
挙げ句の果てには、平らげてそのまま去って行ってしまう後ろ姿に、
また笑わされそうになりました。
こうして人はエネルギーをオーバーチャージした分がお腹に蓄積していく、という
現実に気付かされるわけですね。

Edit | Reply | 

trafalgar-law  2012, 06. 15 [Fri] 06:43

おはようございます。
ポテチは美味いっす!
だけどカロリー高いのでたまにしか
口にできないのが残念です(T_T)

Edit | Reply | 

muramasa  2012, 06. 15 [Fri] 07:25

さすがにポテチ分のカロリー消費は厳しいかも(笑)
うちも息子の方が腹がやばいです^^;

Edit | Reply | 

かっつん  2012, 06. 15 [Fri] 08:42

うちの子達はペットボトルのお茶を一人二本しっかり飲んでしまいました。
これからは熱中症に注意ですね!

Edit | Reply | 

なつぷう  2012, 06. 15 [Fri] 08:48

ヾ(@^▽^@)ノわはは
いいですなあ~!
食べ物を見つけるだけで、カロリー消費してるみたいですけどw

瞬時に食べて、瞬時に移動・・・

私も見習わないと♪てへw

ぽち☆彡

Edit | Reply | 

-  2012, 06. 15 [Fri] 08:52

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

はるたい  2012, 06. 15 [Fri] 12:27

気づき始めましたか(笑)
女子ですからねー・・・^^;
元気であればいいんですよー!
明るく元気よくたくましく~。

Edit | Reply | 

ゆうこりん  2012, 06. 15 [Fri] 15:01

すごいポーズ(笑)
私も昔ポテチ系が大好きだったのですが、プリングルスの私の大好きなチーズ味のカロリーが一本1000kcalだと知ってから食べなくなっちゃいました^^;
恐るべしカロリー。。。

Edit | Reply | 

はぴ  2012, 06. 15 [Fri] 18:59

遊んでる時もお菓子は欠かせないんですね^m^
ポテチ 美味しいしね~。
カロリー消費するためにいっぱい動かないとね^^
P☆

Edit | Reply |