モノは使いよう . . .

11, 2012 20:00

IMG_3895r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM

うりゃ!!


IMG_3897r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM

おっ! そうきたか!!


IMG_3898r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM

う~~ん

「 10点 」 は出せれんなぁ~~^^;




* ------------------------------------------------------------------- *

公園の中でもこの一角は、健康促進のために設けられたコーナー!
という事で、ここを遊具的に利用する事は . . . ちょっと違う^^;

でも、どんな道具でも「遊び」に結びつける柔軟さ^^!
その点に関してはいつも感心させられます♪

* ------------------------------------------------------------------- *




いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「ポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

Tag:子供写真 EF50mmF1.4USM 育児

COMMENT 15

まーぶ  2012, 06. 11 [Mon] 20:44

平行棒の練習ですか!
目指すは未来の体操日本代表・・・
しかし結構危ない遊びしますね(笑)

Edit | Reply | 

くるみ  2012, 06. 11 [Mon] 20:59

この公園すごいですねー。。

こーいう公園もっと作ればいいのに。

Edit | Reply | 

kazu0611s  2012, 06. 11 [Mon] 21:48

おー、娘さん運動神経すごくいいですねー。
将来は、体操選手ですかね^^

Edit | Reply | 

キボン  2012, 06. 11 [Mon] 22:05

素晴らしい!!
娘さんがこれを出来るってことは・・・
てっちぃさんもLet'sチャレンジ!(笑)

Edit | Reply | 

suzukure52  2012, 06. 11 [Mon] 23:02

こんばんは^^
子どもは遊びの天才ですよね。
器械体操似合いそう~。
1枚目ナイスショットー!

Edit | Reply | 

PIERRE  2012, 06. 12 [Tue] 06:17

体軟っ
しかし器用に使いますね
こういう自由な発想って子供の素晴らしいところですよね
私も思い出したい(汗)

Edit | Reply | 

muramasa  2012, 06. 12 [Tue] 07:20

1枚目すごい体制!
よく落ちなかったですねー。
なかなかのバランス感覚だ☆

Edit | Reply | 

かっつん  2012, 06. 12 [Tue] 08:54

すばらしいですね!
将来は体操選手!?

わたしも先日の日曜の夕方、この公園に行ってきましたよ。
そのときの写真は後日アップしますね。
子供を追っかけてまともな写真はありませんが・・・・。

Edit | Reply | 

なつぷう  2012, 06. 12 [Tue] 11:29

こんにちは^^

おぉ!?なんとアクロバティックな技!!
子どもって、すごいことを思いついて実行しちゃいますよね^^

これは、てっちぃさん夫婦が
しっかりお外で遊ばせてる成果☆に違いない!
体操教室に通わせる親が増えてる中、これはすごいです^^

あとは持ち方・・・?( *´ノェ`)コチョーリ

Edit | Reply | 

-  2012, 06. 12 [Tue] 12:19

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2012, 06. 12 [Tue] 13:53

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

コーディー  2012, 06. 12 [Tue] 14:35

はじめまして

はじめてコメントいたします、コーディーです。
鉄棒に逆さまにぶら下がったり、手を使わずに立ち上がったり、
すごいですね!ホント器械体操の選手になれそうな感じです。
背景もきれいにボカしていて、どの写真もすごく柔らかい印象が伝わってきます。
またこれからも時々訪問させていただきますね。

Edit | Reply | 

まりちん  2012, 06. 12 [Tue] 15:54

凄い運動神経ですねーー
日ごろ公園で鍛えてるだけありますねーー♪
子供はいろんな遊び方を考えるものですねー

Edit | Reply | 

パパカメラ  2012, 06. 12 [Tue] 16:36

冒険心日に日に膨らんでいますね。
親のヒヤヒヤ何歳まで続くんでしょう?(笑)

Edit | Reply | 

-  2012, 06. 12 [Tue] 18:42

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |