理解不能 . . . .

10, 2012 20:00


かくれんぼ

鬼は . . . . パパ


IMG_3882r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM


完全に身を隠したつもり!

珍しい事に

かなり長い間、辛抱して固まっていました ^^!



IMG_3883r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM


「 なんで 見つけるのぉ~~~!! 」

↑ パパ、なぜか叱られる (^_^;)



IMG_3884r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM


すぐさま

「 もう一回やろ~っ! 」

↑ またパパが鬼をやらされる (^_^;)




* ------------------------------------------------------------------- *

まめに公園デートに付き合ってやるのに
どこまで甘え続ければ気が済むんでしょう^^;

今のところ私の体力許す限り付き合うつもりですが . . . .
娘のワガママと体力には、そろそろ太刀打ち出来なくなりそうです (笑)

皆さんはどうなんでしょうか?
体力の衰えは . . . . 私だけ^^;??

* ------------------------------------------------------------------- *




いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「ポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

Tag:子供写真 育児

COMMENT 14

-  2012, 06. 10 [Sun] 20:08

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

サクラびより  2012, 06. 10 [Sun] 21:22

え?
見つけたらダメなの!?
でも、そんな事を言っててもいい笑顔♪
子供と一緒に遊べる時間って素敵ですね~

Edit | Reply | 

くるみ  2012, 06. 10 [Sun] 21:48

いつもほのぼのした写真ですけど、
娘さんとすごく仲良しですよねー。。

Edit | Reply | 

kazu0611s  2012, 06. 10 [Sun] 21:53

ウチの、常に鬼は自分です><

Edit | Reply | 

hairpriori  2012, 06. 10 [Sun] 22:24

エンドレスなんですよね^^

Edit | Reply | 

alpinism2  2012, 06. 10 [Sun] 22:35

2枚目の悔しそうな顔、ナイスですよ~♪

Edit | Reply | 

ひのあたるばしょ  2012, 06. 11 [Mon] 03:16

おはようございます。

あはは☆
がんばって隠れてるのになぁ。
パパさんからしたら娘さんのかわいさは格別なものなんでしょうね。

体力の衰えは日々感じてます(笑)
子どもがパワーアップする分
深刻な悩みですね(;一_一)

Edit | Reply | 

trafalgar-law  2012, 06. 11 [Mon] 06:30

おはようございます。
子供の体力は無限ですからね(^_^;)

Edit | Reply | 

muramasa  2012, 06. 11 [Mon] 07:16

私も既に疲れ気味ですw
1枚目の写真、今日の私のブログ写真とかぶっちゃいました^^;

Edit | Reply | 

まーぶ  2012, 06. 11 [Mon] 10:41

こんにちは。
子どもの遊びに付き合うのは大変ですよね。
特にこれからの季節は・・・
かくれんぼは見て見ぬふりが一番ですよ(笑)

Edit | Reply | 

miupapa  2012, 06. 11 [Mon] 14:35

ウチとはまるっきり真逆ですね~。
じゃんけんに勝とうが負けようが
鬼役は娘に持っていかれます。
そんで本気出して逃げたり隠れたりすると
本気で怒られます^^
まあ、そういう時間も楽しいんですけどね。

Edit | Reply | 

まりちん  2012, 06. 11 [Mon] 14:36

真剣に隠れてるのに、丸見えってかわいいですねーー。
そして真剣にかくれんぼに付きあうてっちぃさんも凄いです!
うちは夫婦そろってそんなテンションになれなくて
かくれんぼ?それはお友達とおやりなさいと言ってしまう。。。
ダメですね~。

Edit | Reply | 

はぴ  2012, 06. 11 [Mon] 16:22

ヾ(≧▽≦)ノ" 楽しいですね~。
いつ みーつけた!って声を出そうか迷っちゃいますね(笑)
悔しそうなお顔と屈託のない笑顔 どちらもいい表情ですね。
こんな風に遊べると いつまでも付き合いたくなりますね^^
体力つくり 頑張ってくださいね!!
P☆

Edit | Reply | 

Mちゃん  2012, 06. 11 [Mon] 18:36

かくれんぼ・・・
鬼はパパ?
受けます~~笑
公園デート・・・
いつの日かパパと一緒はイヤと言われるはずなので
頑張ってくださいね

Edit | Reply |