指先バロメーター

09, 2012 20:00

IMG_3847rr.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM


盛り上がってくると . . . . .



IMG_3845rr.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM


「 ぴーーっん ♪ 」



IMG_3851r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM


あきてくると . . . . .



IMG_3846r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM


「 たらーーーん . . . . 」

う~~ん

相変わらずわかりやすい娘だっ^^!


* ------------------------------------------------------------------- *

週末のみに許された時間 . . . .
しかもさほど長くはない時間なので
傍から見ていても、その集中力は凄まじいものがあります。

でも、6歳の娘ですからね . . . . .
すぐに萎えてくるんです(笑)

そんな時には!
さぁ! 公園行くぞっ~~^^!!って
おやつとジュース持参で出掛けちゃいます♪

* ------------------------------------------------------------------- *




いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「ポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

Tag:子供写真 育児

COMMENT 10

まーぶ  2012, 06. 09 [Sat] 20:08

何かに集中したりすると足の指がびょーんってなるんですか!
分かりやすいですね(笑)

Edit | Reply | 

くるみ  2012, 06. 09 [Sat] 21:30

うふふふ。
本当だー。。バロメーターですねー。笑

Edit | Reply | 

サクラびより  2012, 06. 09 [Sat] 21:49

元気パロメーター!
これでチェック出来ちゃうのですね~
足だけの写真、良い感じに撮られてますね♪

Edit | Reply | 

hairpriori  2012, 06. 09 [Sat] 22:20

力の入り加減が分かりやすいですね^^

Edit | Reply | 

kazu0611s  2012, 06. 09 [Sat] 22:58

ハハハ。すいません。笑っちゃいました^^
だって、うちの子と全く一緒だったもんで・・・。

Edit | Reply | 

まりちん  2012, 06. 10 [Sun] 05:27

バロメーター!!面白いですね(笑)
少しの許された時間で集中してゲームってのも集中力ついていいですよね!!
けどやっぱ公園が一番いいですよね もちろんお菓子は絶対持って(笑)

Edit | Reply | 

キボン  2012, 06. 10 [Sun] 06:02

確かにゲームしてると知らず知らず、
どこかに力が入りますね!
私は口がモジョモジョします(笑)
白い感じの写真がまた素敵^^

Edit | Reply | 

-  2012, 06. 10 [Sun] 07:14

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

muramasa  2012, 06. 10 [Sun] 07:36

公園の方がいいなんていいじゃないですかー。
うちなんて、昨日はpspを4時間位やってましたよ。
・・・私が^^;

今日は子供たちと外で遊ばないとなー。

Edit | Reply | 

ふゆか  2012, 06. 10 [Sun] 18:24

小さいころからの癖って
意外と抜けないものですよねぇ~☆
私達大人も自分では気づいて無いだけで結構あるのかなぁ…
よし、旦那を観察してみよう(笑)

Edit | Reply |