行きはヨイヨイ . . .

08, 2012 20:00

IMG_3908r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM


のぼりは . . . ヨイヨイ♪



IMG_3910r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM


. . . あらよっと!♪



IMG_3913r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM


くだりは . . . 固まる (^_^;)



* ------------------------------------------------------------------- *

この状態で数秒固まっておりました!
ここからの体勢では足元が見えないようで 
かなりビビっていた様子 (笑)

まぁ . . . ココから落ちたとしても
大した怪我にはならないだろうと、放置!!

しかもこの後、同じ事を2度も3度もやっておりました . . .
一回で学習して欲しいんですけど~~~^^;

* ------------------------------------------------------------------- *




いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「ポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

Tag:子供写真 育児

COMMENT 12

-  2012, 06. 08 [Fri] 20:44

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

キボン  2012, 06. 08 [Fri] 21:01

公園で、3枚目みたいな体勢の子供結構みますよ(笑)
横から見てると、地面まですぐ底なのにって・・・ニヤッてしてしまいます。

Edit | Reply | 

hairpriori  2012, 06. 08 [Fri] 21:08

結構な高さですね・・
活発でいいですよ^^

Edit | Reply | 

くるみ  2012, 06. 08 [Fri] 22:08

活発なときなんですねー。。

高いところ怖くないんですかね??

Edit | Reply | 

alpinism2  2012, 06. 08 [Fri] 23:07

クライミングでも降りるのは格段に難しいんですよね(^^ゞ

Edit | Reply | 

まーぶ  2012, 06. 08 [Fri] 23:42

登りは良いですが・・・
降りるのは高さを感じるから怖いですよね!
1枚目と3枚目では表情が明らかに違いますよね(笑)

Edit | Reply | 

june  2012, 06. 09 [Sat] 02:17

1枚目、2枚目で、お~~素晴らしい。。
と思ったら^^
3枚目で笑っちゃいました。。かわいいですね~

Edit | Reply | 

勇気凛りん  2012, 06. 09 [Sat] 07:13

懐かしい!うちの子たちも、よくこうして宙ぶらりんになっていました。

Edit | Reply | 

muramasa  2012, 06. 09 [Sat] 07:17

そうそう、のぼるのってそんなに怖くないんですよね。
下りは急に恐怖になるというか。

Edit | Reply | 

かっつん  2012, 06. 09 [Sat] 08:46

うちもたまにこの公園行きますよ!
滑り台がお気に入りなんです。
うちの子はこの高さはまだ無理ですけどね。
てっちいさんのお顔拝見いたしました(前記事にて)
お見かけいたしましたら、必ずお声をおかけしますね!

Edit | Reply | 

なつぷう  2012, 06. 09 [Sat] 14:33

いいですねー(o^^o)高台の公園♪
ブルーの色がとっても鮮やかですね^^
遊具の一番上から見渡す景色、爽快でしょうね(*≧ε≦*)ノ彡☆

ドラえもんでもいい!
逞しく育って欲しい!!・・・

・・・あΣ( ̄ロ ̄lll)?
もう、そういう話じゃないのに・・・><

Edit | Reply | 

はぴ  2012, 06. 09 [Sat] 16:20

高いとこもへっちゃらなんですね^^
下りるときって怖いですよね~。
腕めいっぱい伸ばしちゃってるし
余裕なさそう~~^^;
でも めげずに2度3度!!
きっと4度目は上手になってるでしょう(笑)

高台の公園みたいでこの遊具の上からは気持ちいい景色が見れそうですね。
P☆

Edit | Reply |