いつのまに . . .

07, 2012 20:00

IMG_3920r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM


. . . . 知らないうちに



IMG_3904r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM


雲梯ができるようになってた ^^!



IMG_3905r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM


. . . . おへそ丸出しで



IMG_3928r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM


. . . . ドラえもん握りだけど ^^♪

( うん○握りとも言いますが ・ ・ ・ 笑)




* ------------------------------------------------------------------- *

ここのところ、通い慣れた公園が続いていましたが
ちょっと足をのばして(自宅から車で10分程度)
久しぶりに新たなスポットに行ってきました^^

数年前に造られたこの公園は遊具が豊富で、いつも寂れた公園に
通っていた娘にとっては「楽園」そのものだったようで
はしゃぎっぷりがいつも以上に激しかったです (笑)

背景に写っているコンクリートの構造物は東海環状自動車道の
高架柱なんですが、この高架のおかげで少々の雨であれば
問題なく遊べちゃうんじゃないかと! ・ ・ ・ ・
(日やけ対策にもいいかも~^^)
そう考えると、なかなかいいスポットの発見です^^♪

※ この後、度々公園ネタ出てきますが、お付き合いください . . . (^^ゞ

* ------------------------------------------------------------------- *



いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「ポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  




関連記事

Tag:子供写真 育児

COMMENT 15

hairpriori  2012, 06. 07 [Thu] 20:23

大人がやると結構キツイんですよね・・^^
元気でいいですね!

Edit | Reply | 

-  2012, 06. 07 [Thu] 20:24

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

まーぶ  2012, 06. 07 [Thu] 20:25

おへそ丸出しで雲梯頑張ってますね(笑)
子どもって知らない間に色んな事が出来るようになってますよね!
家の息子は握力腕力に対して体重が重すぎてまだ出来ません・・・

Edit | Reply | 

キボン  2012, 06. 07 [Thu] 21:22

躍動感あふれる写真ですね!
てっちぃさんもLet'sチャレンジ!^^

Edit | Reply | 

サクラびより  2012, 06. 07 [Thu] 21:25

おへそがかわゆいっす♪
しかし、しっかりと掴んですすんですねー
運動神経が良さそうな感じがしますもんね~
2枚目の写真がいいですね♪

Edit | Reply | 

くるみ  2012, 06. 07 [Thu] 21:31

成長ってすごいですいね。
うちも日々驚いてます。

しかし、本当素敵な写真ですよねー。。教えていただきたいです。。

Edit | Reply | 

kazu0611s  2012, 06. 07 [Thu] 22:39

雲梯、懐かしいなぁー。
この間、逆上がりを子供に見せてあげようと思ったら
全く出来ませんでした><

Edit | Reply | 

PIERRE  2012, 06. 07 [Thu] 23:20

おへそがプリティーですね
こういう成長を間近で感じられるって素敵なことですね
てっちぃさんも負けないようにぶら下がってみてください

Edit | Reply | 

june  2012, 06. 07 [Thu] 23:52

セクシーショットですね(笑)
私はこのくらいのときはぜんぜん、出来なかったから、
運動神経のいい娘さん、うらやましーです^^
いい遊び場があっていいですね~

Edit | Reply | 

-  2012, 06. 08 [Fri] 04:27

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

パパカメラ  2012, 06. 08 [Fri] 05:41

雲梯は成長感じますね~
ウチのもまだまだ安定感なくヒヤヒヤものです(笑)

Edit | Reply | 

muramasa  2012, 06. 08 [Fri] 07:36

ドラえもん握りって言うんですか?
はじめてききましたー。

50mm1.4写りいいですねー。
フルサイズで撮るともっと楽しいですよ(と悪魔のささやきw

Edit | Reply | 

まりちん  2012, 06. 08 [Fri] 12:26

一枚目いいですねーー 
やっぱり外は50mm 1.4いい-
うんていって気が付くと出来てるようになるんですよねー。

Edit | Reply | 

こっちゃんパパ  2012, 06. 08 [Fri] 20:01

3枚目がすきです。がんばれーって声を出したくなりますね。
雲梯、きっと私は出来ないです。。

Edit | Reply | 

いぇーい!  2012, 12. 17 [Mon] 17:22

雲梯するの上手い!運動神経いいですね。
おへそが出てるのがかわいい(>_<)
もしこの場にいたら思わずこちょこちょしちゃいそうです・・・

Edit | Reply |