眼力!

06, 2012 20:00

IMG_3828r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM


ちょっと上目使いの時

この目つきは、明らかに遺伝 . . . . . 。

ごめんな . . . クリクリお目々にしてあげれなくって (^^ゞ



* ------------------------------------------------------------------- *

私を知る多くの人なら、この末っ娘が迷子になっていても
すぐに「あっ!この目、てっちぃさんの娘さんだっ^^!」って
わかるほどそっくりだそうです(笑)

でも . . . . この目が大好きなんですよ^^
切れ長で目つきは鋭いですけど、笑った時の一本線的な
(五木ひろし風)目は、愛嬌たっぷり^^♪
. . . . . 親バカですね~(笑)

* ------------------------------------------------------------------- *



いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございますm(__)m
まとめてのお礼で、申し訳ありません。
またゆっくりと皆さまの所へ、お伺いさせて頂きます。




嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「ポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

Tag:子供写真

COMMENT 13

まーぶ  2012, 06. 06 [Wed] 20:35

そんなにソックリなんですね。
てっちぃさんからしたら嬉しいんじゃないですか!
家も可哀想な事に長女が自分に似てしまって・・・

Edit | Reply | 

hairpriori  2012, 06. 06 [Wed] 20:46

確かに印象的な目ですよね・・

Edit | Reply | 

キボン  2012, 06. 06 [Wed] 21:18

女の子は父親似って言いますからね。
うちも息子は嫁、娘は私にそっくりです(笑)

Edit | Reply | 

はぴ  2012, 06. 06 [Wed] 21:33

キリリとした目が印象的です^^
笑った時のお顔も可愛いですよ~♪
自分にそっくりって嬉しいものですよね。
P☆

Edit | Reply | 

くるみ  2012, 06. 06 [Wed] 21:51

そんなにそっっくなのですか?
うちもパパにそっくり。。
でもパパ似は良いことですよね。

Edit | Reply | 

サクラびより  2012, 06. 06 [Wed] 22:04

切れ長の目、とても可愛いと思いますよ。
可愛いと言うよりは将来美人さんになるかもですね♪

Edit | Reply | 

plumerian  2012, 06. 06 [Wed] 22:10

私はたれ目なので
キリっとした猫目が憧れなんです^^

あの・・・

キャラ確定って・・・(笑)

違います、間違ってますからねー。

Edit | Reply | 

trafalgar-law  2012, 06. 07 [Thu] 06:46

おはようございます。
家は男の子なので嫁さん似、なので
タレ目ちゃんです(^^ゞ
キリリ、いいですね♪

Edit | Reply | 

なつぷう  2012, 06. 07 [Thu] 08:50

こんにちは^^

目力が強いって、女の子は憧れるところですよ♡
遺伝で備わってるのは、とっても羨ましいです^^
だって、付けまつげして、上下アイライン引いて、濃いめにマスカラ付けて・・
そんなことしなくてもカッコ可愛い訳ですもん♪
オバちゃんも羨ましいなあ~
てっちぃさんの娘に生まれたら良かったな~

(ん?あれ、話がおかしな方向に…?Σ( ̄ロ ̄lll) )
ぽちぽちー☆

Edit | Reply | 

はるたい  2012, 06. 07 [Thu] 12:29

似ているとかわいさ倍増ですよね。
自分の子が最高に可愛くて当然ですよ!
そうですか、今度そちらに行ったらてっちぃさんを探してみます(笑)

Edit | Reply | 

まりちん  2012, 06. 07 [Thu] 14:18

我が子は、やっぱり可愛いですよね~♪
うちもクリクリお目目に産んであげれなかったです(-_-;)
でも笑った顔が愛嬌あれば、女の子は良し!ですよね♪

Edit | Reply | 

こっしー  2012, 06. 07 [Thu] 15:58

わが家の子供達も私に似て目が細いです。
でも、妻しか知らない方は、妻に似ていると言います。
妻も私も知ってる人は・・・とても悩みます(笑)
夫婦で似ているってことですかね。

ちなみに私の好みはパッチリおめめよりも
切れ長の純日本風な感じ・・・
聞いてないですね(笑)

Edit | Reply | 

muramasa  2012, 06. 07 [Thu] 17:13

うちの子は両方とも奥さんに似てます(笑)
奥さんが団子鼻なので、残念ながら子供達も^^;;

Edit | Reply |