取材拒否

05, 2012 20:00

IMG_3822r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM


いつもは喜んで撮らせてくれるのに . . . . .



IMG_3825r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM


こんな時もあるんだねぇ~~^^!



* ------------------------------------------------------------------- *

最近めっきり被写体の主役になっている末っ娘ですが
この日は (正確には数時間) 珍しく、撮影拒否^^;
大きくなるにつれ仕方がない事でしょうけど
この面白おかしい末っ娘に見放されたら、
私は途方に暮れてしまいます(笑)

子供写真のカテゴリーを継続するためにも
あと数年は付き合ってくれよぉ~~~^^♪
「ソフトクリーム買ってあげるからっ♪」 ← 怪しいオヤジ風に^^

* ------------------------------------------------------------------- *



いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございますm(__)m
まとめてのお礼で、申し訳ありません。
またゆっくりと皆さまの所へ、お伺いさせて頂きます。




嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「ポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

COMMENT 12

hairpriori  2012, 06. 05 [Tue] 20:25

乙女心ですね・・^^

Edit | Reply | 

まーぶ  2012, 06. 05 [Tue] 20:27

撮影拒否されたんですか(笑)
まぁ女の子だからそんな日もありますね!
明日はまた可愛い笑顔撮らせてくれますよ。

Edit | Reply | 

まりちん  2012, 06. 05 [Tue] 20:56

あらら、うちも同じく取材拒否ですか~。
そういう年頃になるんでしょうかねー。
子供写真カテゴリーから、てっちぃさんがいなくなるのは寂しいので
是非、もう少し撮らせて欲しいものですね!

Edit | Reply | 

キボン  2012, 06. 05 [Tue] 21:23

これはまさか「マネージャーを通してからにしてください!」
ってことじゃないですか!
未来のアイドルです!!

Edit | Reply | 

サクラびより  2012, 06. 05 [Tue] 21:56

あら~
でも、そういうお年頃がやってくるのですね~
ウチの子もあとどれだけ撮らせてくれるのやら…

Edit | Reply | 

くるみ  2012, 06. 05 [Tue] 22:02

うちも撮影拒否されちゃいます。。

それがかわいいですけどねー笑

Edit | Reply | 

kazu0611s  2012, 06. 06 [Wed] 00:19

そうですよねー。
そういう時期が来るんですよね!

Edit | Reply | 

なつぷう  2012, 06. 06 [Wed] 09:37

そういう日だって、あるんですよー><
パパだって、今日はカレー食べたくない日あるでしょ?

・・・みたいな感じですよね(o^^o)ふふっ♪

きっと今日は、にっこりプリプリな笑顔を向けてくれますよ♡
ぽちー!

Edit | Reply | 

shaku爺  2012, 06. 06 [Wed] 10:09

はじめまして。

あはは、やはりそうなりますね。
我が家の小2の娘はえさで釣らないと
写真を撮らせてくれません。

いつも楽しく見させてもらってます。

Edit | Reply | 

こっちゃんパパ  2012, 06. 06 [Wed] 10:20

これはこれでとてもカワイイですけど。ずっと拒否されちゃったら困りますよね。
私も子ども以外は撮らないから撮らせてくれなくなった時点でカメラ終了です。。

Edit | Reply | 

あね☆もね  2012, 06. 06 [Wed] 15:17

そのうちパパなんて置いて友達と出かけちゃいますから(笑)
お互い、あと少しの命。
大切にしましょうね。

Edit | Reply | 

muramasa  2012, 06. 06 [Wed] 18:53

デジイチでファインダーだと身構えちゃうかもしれませんねー。
ここは、ハッセルとか買って、ウエストレベルでの撮影とかどうでしょう(笑)
意外と相手に圧迫感を与えないかも。

Edit | Reply |