自由人

03, 2012 20:00

IMG_3784r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM


公園で姿を見失っても

「お~~~いっ!」 の一言でやって来る^^

(飼い犬かっ 笑)



IMG_3792r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM


私と2人で遊んでいても

飽きてしまえば、ふらふらと離れていく . . . .



* ------------------------------------------------------------------- *

まったく自由気ままな娘です^^;
3人目というのはこんなに肝がすわったものなんでしょうかねぇ(笑)

でもこの自由人を追っかけて撮るのが
一番楽しかったりしますから、感謝してるんですけどねっ♪

* ------------------------------------------------------------------- *



いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございますm(__)m
まとめてのお礼で、申し訳ありません。
またゆっくりと皆さまの所へ、お伺いさせて頂きます。




嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「ポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

Tag:子供写真

COMMENT 13

まーぶ  2012, 06. 03 [Sun] 20:11

自由奔放ですね(笑)
でも呼べばちゃんと来るなら可愛いものですね!
家の息子なんか逆に逃げて行きますよ(笑)

Edit | Reply | 

サクラびより  2012, 06. 03 [Sun] 20:33

呼んでくるならいいですよ…
ウチの子なんて、しつこく呼ばないと全然です…
聞いてないフリしてます。。。

Edit | Reply | 

キボン  2012, 06. 03 [Sun] 20:50

うちも呼んでもこないです
突然帰る・・・、急に違う遊びをする・・・道端で寝転ぶ・・・
うちの娘は自由人よりわがまま娘で困ってます^^;

Edit | Reply | 

hairpriori  2012, 06. 03 [Sun] 21:04

1枚目のフレーミングいいですね

Edit | Reply | 

alpinism2  2012, 06. 03 [Sun] 21:21

ちょっと引いたショット、いいですねぇ♪
私も見習わなければ(^^ゞ

Edit | Reply | 

まりちん  2012, 06. 03 [Sun] 21:41

分かります!!自由人すぎて疲れる所もありますが
写真撮るいいネタ提供者ですよね(笑)

Edit | Reply | 

kazu0611s  2012, 06. 03 [Sun] 21:47

3番目ともなるとそうなんですかねー。
自由人、いい響きです^^

Edit | Reply | 

はぴ  2012, 06. 04 [Mon] 00:14

大きな木とブランコの構図もいい感じですね。
一緒に公園で遊べるのも今のうちですね^^
3人目というより やはり性格なんでしょうかね。
P☆

Edit | Reply | 

-  2012, 06. 04 [Mon] 10:22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2012, 06. 04 [Mon] 10:46

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ふゆか  2012, 06. 04 [Mon] 12:23

三人目ならではの自由度なんですね~☆
でもちゃんと「おーい!」で帰ってくるのが
信頼の証なんだろうなぁ♪

Edit | Reply | 

plumerian  2012, 06. 04 [Mon] 20:32

いいですね~。

この色。好きです。

グリーンの中に水色のブランコとベンチ。

娘さんも可愛い♪

てっちぃさんの座右の銘のひらがなの方・・・
面白すぎで職場で読んだので
みんなに教えちゃいました(爆)

Edit | Reply | 

muramasa  2012, 06. 04 [Mon] 21:01

自由気ままなのがいいですよー。
大きくなると色々制約がでてきますからね。

Edit | Reply |