遊ぶ時間

02, 2012 20:00


IMG_3798r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM

いい季節になりましたね~^^

梅雨入りまでの短い期間ですが (^^ゞ


IMG_3780r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM

こんなに日が長くなってくると


IMG_3781r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM


なかなか帰ろうとしません . . . .



* ------------------------------------------------------------------- *

少々時間オーバーしたとしても 「どんどん遊べぇ~^^!」
転んで、手や膝くらい擦りむいてこい! って思っています。

でもねっ . . . .
学年が進むにつれ、宿題も多くなってくるし
習い事にも行くようになるだろうし、
昔より遊べる時間って減ってるのかなぁ~

でも . . . 昔の私たちもそうであったように
ちょっとした時間の隙間でも公園に走って行って、
いい汗いっぱい流して欲しいなぁ♪

* ------------------------------------------------------------------- *



いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございますm(__)m
まとめてのお礼で、申し訳ありません。
またゆっくりと皆さまの所へ、お伺いさせて頂きます。




嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「ポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

Tag:子供写真

COMMENT 14

まりちん  2012, 06. 02 [Sat] 20:53

楽しそーですねーー
確かに学年があがると遊ぶ時間少なくなりますよねー
それでもやっぱり子供は遊びの時間も大事にしてほしいものですね

Edit | Reply | 

キボン  2012, 06. 02 [Sat] 20:56

ブランコの写真いいですね!
ブランコが前にいったときに撮りたくなるものですが、
これを見ると後ろに行った時の写真ほうが私は好きかな^^
今度チャレンジしてみよ!


Edit | Reply | 

hairpriori  2012, 06. 02 [Sat] 21:16

今が外遊びには1番ですね・・

Edit | Reply | 

june  2012, 06. 02 [Sat] 21:39

遊べるうちに思いっきり!
勉強と遊びの両立がうまく
できるようになるのが理想ですよねー^^
私はできなかったけど(笑)

Edit | Reply | 

plumerian  2012, 06. 02 [Sat] 22:09

いいですよね~。

外で思いっきり遊べる時間って^^

遊べる時は思いっきり日が暮れるまで~(笑)

Edit | Reply | 

サクラびより  2012, 06. 02 [Sat] 23:11

1枚目の写真、構図の取り方がいいですね!
光の回り方も良い感じだし、
タイミングよく撮られてますね~

Edit | Reply | 

はぴ  2012, 06. 03 [Sun] 00:03

裸足でシーソーライダー 決まってますね!!
活発に遊ぶ姿 元気でいいですね^^
宿題が増えてくのも大変ですよね~。
もっと大らかに遊べるゆとりが欲しいですよね。P☆

Edit | Reply | 

PIERRE  2012, 06. 03 [Sun] 00:21

1枚目の光を浴びたブランコが素敵ですね
本当に楽しんでる一瞬を見事に切り取ってるし
2枚目の視点も上手いですね

Edit | Reply | 

taka  2012, 06. 03 [Sun] 00:24

二枚目・・・慎重に移動してる感が伝わりますね
これは転んで擦りむかない慎重な遊び方でしょう^^;
てっちぃさん座りながらのショットですか?
ナイスジャスピン!^^

Edit | Reply | 

-  2012, 06. 03 [Sun] 04:27

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

muramasa  2012, 06. 03 [Sun] 07:19

小学校の頃は、勉強よりも遊びとか運動ばっかでしたよねー。
習い事もちょっとやってたけど、すぐに嫌になったり(笑)
ちなみに、私はファミコン世代なので、小学校3年生くらいから、
遊びはファミコンか釣りかミニ四駆でした^^;

Edit | Reply | 

あね☆もね  2012, 06. 03 [Sun] 08:39

キラキラの玉ボケがキレイですね。
あー、梅雨か。憂鬱ですね(笑)
でもそれが終わったら猛暑。
うん、やっぱり今の季節が一番いいですね。

Edit | Reply | 

まーぶ  2012, 06. 03 [Sun] 10:09

裸足でやる気満々ですね。
ホント最近日没が遅いので遊びに付き合ってると、こっちがバテますね(笑)

Edit | Reply | 

おやや@ままちゃり号  2012, 06. 03 [Sun] 10:50

そうそう!勉強は大きくなったらいっぱいやらなきゃだから、
今のうちに沢山遊べー!転んで擦り傷位、なんだー!って思いますよね

2枚目、裸足の写真いいなぁ
なのに、足が綺麗ー!

私の時代は習い事って言ったら、ソロバンか習字か(ちょっとお金持ちがピアノ)って感じでした
私はソロバン習ってたんですが、時間の1時間以上前に塾に行って、同じ時間の子達と遊ぶのがメインでした(笑)

Edit | Reply |