「長いきしてね」 ~ 子供からの贈り物♪~

11, 2011 20:30
先日2月9日は私の誕生日でした。

いつものように仕事を終え帰宅すると、心なしか家の雰囲気が温かい。
暖房の設定温度がいつもより高いのとは違う事ぐらいは、・・・私でもわかる.......

普段のように、風呂に入り → 夕食を済ます(いただく)

夕食を食べている(いただいている)頃から、隣のリビングでは3人の子供たちが
「ひそひそ....」「ソワソワ」と……している。

やはり大人の私としては『知らぬ存ぜぬ』の振りをするのが家族の為だろうと思い、
さりげなく夕食を終え → 片付ける(いつもの行動)

この後、私が次に取るべき行動は....?
なぜか誕生日に行動まで気を遣うとは思ってもいなかったが
「パパ~~おいで~~♪」と子供たちが呼んでくれたので、ヨソヨソしく隣りのリビングへ(^o^)

そこには、子供たちが企画してくれたBirthdayParty
進行プログラムまで作ってあって、「はじまりの言葉」から「おわりの挨拶」まで....
学校で習ってきた事を、しっかり発揮しておりました(^o^)丿

最後に子供たち一人一人から、手作りの『メッセージ』をプレゼントしてもらいました♪
  
手作りプレゼント
EOS 60D EF-S18~135mm F3.5-5.6IS・絞り優先AE(F14・1/40秒)
露出補正+0.3EV・ISO-3200・焦点距離39mm・WB:AUTO・JPEG・手持ち

  
・・・・しかし、その内容に『ドキッ
  
長生き・・・・!?
EOS 60D EF-S18~135mm F3.5-5.6IS・絞り優先AE(F5.6・1/200秒)
露出補正+0.3EV・ISO-3200・焦点距離135mm・WB:AUTO・JPEG・手持ち
アートフィルター:トイカメラ風



『長いきしてね
"はっ!"っと気が付けば、こんな事を言われる歳になっているのかぁ~~!!

手作りプレゼントをもらって、満身の笑顔を振りまきながら・・・
複雑な想いを胸に刻む44歳のBirthdayでありました。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
ブログランキングに参加してます(^o^)丿応援よろしくお願い致します♪

人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加してます(^o^)丿応援よろしくお願い致します♪

関連記事

COMMENT 0