一つずつ . . . .

01, 2012 20:00

IMG_3723r.jpg
 Canon EOS 60D + EF35mm F2


自分でできる事

また一つ . . . . 増えた^^!

嬉しくもあり

寂しくもあり




いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございますm(__)m
まとめてのお礼で、申し訳ありません。
またゆっくりと皆さまの所へ、お伺いさせて頂きます。




嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「ポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

Tag:EF35mm 子供写真

COMMENT 10

hairpriori  2012, 06. 01 [Fri] 20:19

娘はまだ仕上げ磨きが必要です^^

Edit | Reply | 

-  2012, 06. 01 [Fri] 20:35

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

まーぶ  2012, 06. 01 [Fri] 21:00

一人で歯磨き出来るようになったんですね!
親としては少し寂しい感じですね・・・

Edit | Reply | 

サクラびより  2012, 06. 01 [Fri] 21:00

一生懸命な表情が可愛らしい♪
ウチの子はまだまだです。。。

Edit | Reply | 

alpinism2  2012, 06. 01 [Fri] 22:07

歯ブラシをガン見で目が寄ってる(^^)

Edit | Reply | 

キボン  2012, 06. 01 [Fri] 22:14

歯磨きは大切ですね!
うちの娘は逃げまくって困ってます・・・

Edit | Reply | 

まりちん  2012, 06. 01 [Fri] 22:15

うちは一人で歯磨きしてくれるようになってホッとしてます(笑)
いいシーン撮れてますね
うしろのシェリーメイがかわいい♪

Edit | Reply | 

suzukure52  2012, 06. 01 [Fri] 23:52

こんばんは。
がっつり手元見てますね(笑)
一人でできるようになると、親はラクですよね。
また一歩、成長ですね^^

Edit | Reply | 

muramasa  2012, 06. 02 [Sat] 07:49

歯磨き一人でできるようになったんですねー。
ちなみに、うちの近くの小学校では、10歳位まで親が
仕上げ磨きするように指導が入ってるらしいです。

なので、うちは当分親が歯磨きの手伝いをすることに
なりそうです^^;

Edit | Reply | 

なつぷう  2012, 06. 02 [Sat] 12:06

こんにちは^^
あ♡エライな~~!
うちの息子は、歯ブラシが大好きなんですが
歯磨きは苦手みたいですねえ^^;
どうも、ガジガジと歯ブラシを噛んじゃうのが得意みたいで><w
ぽつぃ~~☆

Edit | Reply |