としごろ

29, 2012 20:00

IMG_3739r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM


IMG_3735r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM


IMG_3736r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM



* ------------------------------------------------------------------- *

男の私にはよくわからない領域ですが
小4の長女は、そろそろ気になる年頃になったんでしょう . . . . .

今はママに手ほどきを受けていますが
すぐに自分でお洒落をするようになるんでしょうね^^♪

* ------------------------------------------------------------------- *



いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございますm(__)m
まとめてのお礼で、申し訳ありません。
またゆっくりと皆さまの所へ、お伺いさせて頂きます。




嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「ポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

Tag:子供写真

COMMENT 9

hairpriori  2012, 05. 29 [Tue] 20:08

ウチの女子は気にならないようです^^

Edit | Reply | 

キボン  2012, 05. 29 [Tue] 21:22

うなじがセクシーですね^^
いやいや私たちオッサンこそきちんと処理しなくては!(笑)

Edit | Reply | 

まーぶ  2012, 05. 29 [Tue] 21:49

今の女の子は以前よりお洒落ですからね!
すぐに自分でやるようになるんでしょうね。

因みに自分は二男の眉毛を整えてますよ(笑)

Edit | Reply | 

サクラびより  2012, 05. 29 [Tue] 21:56

こうやってオシャレを気にし出すのも
成長の証ですよね~
ウチの子はまだまだ先かなー

Edit | Reply | 

PIERRE  2012, 05. 29 [Tue] 22:05

私にもわかりません(汗)
最近は小学生から産毛の処理するんですね
ジェネレーションギャップが・・・

Edit | Reply | 

はぴ  2012, 05. 29 [Tue] 22:26

小学校でもう眉毛カットですか!!
お洒落ですね~。
うちの娘は18歳までしてなかったような。。。^^;
うなじも綺麗でセクシーですね~。
こういうとこ、男性は入っていけませんよね^m^
P☆

Edit | Reply | 

ふゆか  2012, 05. 30 [Wed] 12:26

あぁ、確かに女の子ならこれ位から始めるかなぁ~☆
最初はママがやりますが、
そのうち自分で出来るようになりますよね。

…うちは息子が眉毛がつながりそうで…
気になってしょうがありません(笑)
でも動くので怖くてできませぬ……

Edit | Reply | 

まりちん  2012, 05. 30 [Wed] 15:09

四年生でもうそーいうの意識する年なんですね!
私達の時代よりそーいうの早いんでしょうかー

Edit | Reply | 

muramasa  2012, 05. 30 [Wed] 20:56

今時の子はおしゃれさんですねー。
うちの妹こんなことやってなかったなぁ。
うちの娘ももうちょっとしたらやるんでしょうね^^

Edit | Reply |