ルール違反

28, 2012 20:00

IMG_3762r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM

また . . . .

お菓子ばっかり食べてないで遊んで来い! 怒#


IMG_3766r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM

遊具に向かって走っていきましたが . . . .


IMG_3807rrr.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM

そこで食べるなぁ~~~!! 怒##



* ------------------------------------------------------------------- *

こんな娘でいいんでしょうか? 苦笑;
のびのび遊ぶ事と、マナー違反は紙一重 . . . . .

もう少し厳しくします . . .  反省します^^;

* ------------------------------------------------------------------- *



いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございますm(__)m
まとめてのお礼で、申し訳ありません。
またゆっくりと皆さまの所へ、お伺いさせて頂きます。




嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「ポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

Tag:子供写真

COMMENT 12

muramasa  2012, 05. 28 [Mon] 20:19

うちの子はまだお菓子を持っていこうって言ってないので、
この記事は娘に見せないようにします(笑)

外で食べるお菓子、美味しさ2倍だけど、ブランコで食べるのは
ちょっと微妙ですね^^;

Edit | Reply | 

サクラびより  2012, 05. 28 [Mon] 20:22

あぁ…
ウチの子もお菓子食べたいのと遊びたいのと…
で、こうなっちゃいます。。。
厳しくしなきゃですよね~

Edit | Reply | 

まーぶ  2012, 05. 28 [Mon] 20:25

どんな時もお菓子を手放さないんですね(笑)
家の息子は遊ぶに集中する方です。
食べるのはまた別の楽しみのようです!

Edit | Reply | 

hairpriori  2012, 05. 28 [Mon] 20:27

夕方ですか・・
光がいいですね

Edit | Reply | 

kazu0611s  2012, 05. 28 [Mon] 22:44

女の子にはやっぱり甘くなるんですかね・・・^^
ウチもそうなるのかなぁ~^^

Edit | Reply | 

まりちん  2012, 05. 29 [Tue] 08:59

分かります分かります。
マナー違反とのびのび育児 ホントに紙一重ですよねー。
うちもちゃんとしないとなぁー(-_-;)

Edit | Reply | 

こっちゃんパパ  2012, 05. 29 [Tue] 09:32

ルール違反かもしれないけど、、3枚目いい写真ですね。ブランコに柵がないんですね。

Edit | Reply | 

miupapa  2012, 05. 29 [Tue] 09:54

お菓子食べながらブランコって
結構器用な事が出来るんですね^^

新しい50㎜、いい感じですね。

Edit | Reply | 

はるたい  2012, 05. 29 [Tue] 12:35

やっぱり、お菓子を買ってあげたら最後でしょう(笑)
あげた分は、気持ちよく食べさせて量を厳しく規制しています(笑)

・・・気持ちよく食べさせる・・・実行できているかな、自分(笑)

Edit | Reply | 

june  2012, 05. 29 [Tue] 14:38

3枚目の写真、光がいい雰囲気ですね。
写真としては、とってもいいなぁと思いますが、
パパとしては、微妙なところですね^^

Edit | Reply | 

あね☆もね  2012, 05. 29 [Tue] 15:27

遊びもおやつも一緒にしたいんだよねー。
公園ならオッケーオッケー(笑)

Edit | Reply | 

パパカメラ  2012, 05. 29 [Tue] 16:03

僕もやってみます(笑)

Edit | Reply |