兄の意地

26, 2012 20:00

IMG_2092r.jpg


ご存知の方も多いと思いますが、

これが Disney Sea 名物の 「タワーオブテラー」 という

フリーホール型の絶叫アトラクションです^^!


IMG_2093r.jpg


館内は廃墟のごとく . . . .

少々不気味な雰囲気を醸し出しています (^_^;)


IMG_2108r1.jpg




* ------------------------------------------------------------------- *

昨年 . . .
長男は勇気を振り絞って入場してはみたものの
館内の不気味な雰囲気に恐れが倍増してしまい
フリーホールに乗ることなく退館 . . . . . .

しかし今年4月
あの時の恐怖を振り払うかのように 「リベンジ」 !!
フリーホールに乗る直前まで不安げな表情をしていましたが
最後まで成し遂げました^^♪

妹から 「お兄ちゃん凄~い」 と言われ、少々照れた表情が
今でも忘れられません^^

* ------------------------------------------------------------------- *



いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございますm(__)m
まとめてのお礼で、申し訳ありません。
またゆっくりと皆さまの所へ、お伺いさせて頂きます。




嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「ポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

COMMENT 7

hairpriori  2012, 05. 26 [Sat] 21:31

娘はコレ大好きでコチラが参ってます^^
モノクロイイ雰囲気ですね!

Edit | Reply | 

まーぶ  2012, 05. 26 [Sat] 22:09

seaは行った事ないので・・・
でも絶叫系のアトラクションなら乗ってみたいです。

Edit | Reply | 

-  2012, 05. 26 [Sat] 22:28

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

kazu0611s  2012, 05. 26 [Sat] 22:37

この、アトラクション、テレビで見たことありまーす。
すごく面白そうなんですよねー。

Edit | Reply | 

muramasa  2012, 05. 27 [Sun] 06:45

長男の威厳を保ちましたね(笑)
私も長男だったから、わかるなー。

でも、フリーホールは怖くて乗れません^^;

Edit | Reply | 

みずぅ!  2012, 05. 27 [Sun] 09:02

お兄ちゃん。すごいじゃないですかぁ~。
私は大好きなので乗ってみたいのですが家族の誰もが「落ちるからヤダ」と拒否されています^^;

Edit | Reply | 

tankobu_kobu  2012, 05. 27 [Sun] 17:10

こんにちは。
お兄ちゃん、頑張りましたね!!

確かにあの雰囲気は、怖いかも。ですね。
でも、あのスリルを味わったお兄ちゃんは、やっぱり頑張ったね!
P☆

Edit | Reply |