娘の満足

24, 2012 20:00

IMG_3647r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM


公園行くよぉ~~~! 

・ ・ ・ ・ って



IMG_3653r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM


なにしに来たんやぁ~~#

動けぇ~~!!



IMG_3681r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM


なんと! . . . . 早々に退散 (笑)

どうやらピクニック気分を楽しみたかったらしい ^^;


* ----------------------------------------------------------------- *



いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございますm(__)m
まとめてのお礼で、申し訳ありません。
またゆっくりと皆さまの所へ、お伺いさせて頂きます。




嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「ポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

Tag:EOS 60D EF50mm F1.4 USM 子供写真

COMMENT 12

hairpriori  2012, 05. 24 [Thu] 20:17

ちゃんとヘルメットかぶってるんですね
外で食べるチップスターが美味しいんでしょうね^^

Edit | Reply | 

まーぶ  2012, 05. 24 [Thu] 20:38

公園で遊ぶのかと思いきや・・・
公園に行ってお菓子を食べてピクニック気分を味わいたいだけだったんですね(笑)
満足気な笑顔が良いですね。

Edit | Reply | 

kazu0611s  2012, 05. 24 [Thu] 21:09

公園で遊ぶんじゃなくて、ピクニック気分を味わいたかったんですね^^
それも、たのしいですよね!!

Edit | Reply | 

キボン  2012, 05. 24 [Thu] 21:46

チップスター美味しいですよね!
久しぶりにたべたいなぁ・・・

ちなみにうち4歳の息子は徒歩30秒の公園を
自転車で3分くらいかけて行きます^^;

Edit | Reply | 

-  2012, 05. 24 [Thu] 22:19

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

taka  2012, 05. 24 [Thu] 22:22

二枚目・・・お~~いい飲みっぷりだ!いや、食べっぷり^^
あと数年後。。。ポテチがジョッキに変わるかも^^;
nice shot!

Edit | Reply | 

はぴ  2012, 05. 24 [Thu] 22:37

o(〃'▽'〃)oあははっ♪ 豪快な食べっぷりですね~。
広げた袋にはこのお菓子だけ?
食べるときはしっかりヘルメットを外して
お行儀がいいような^m^
お父さんと外に行けるのが嬉しかったんでしょう^^
P☆

Edit | Reply | 

こっしー  2012, 05. 24 [Thu] 22:57

チップスターの正しい食べ方ですね♪
わが息子も大好きです。
何が目的かは親の想像通りにはいかないですね(笑)
わが家はジュースが目的でよく近くの神社へサイクリングです。

Edit | Reply | 

はるたい  2012, 05. 25 [Fri] 06:07

あ、うちも同じです。おやつを持たせて散歩をさせると
おやつを食べてすぐに退散してしまいます。
だから、家に着くまでは何もあげないことを徹底しています(笑)

Edit | Reply | 

-  2012, 05. 25 [Fri] 08:34

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

まりちん  2012, 05. 25 [Fri] 09:51

うちの下の子と一緒みたいで笑えますねー。
公園はおやつを食べる所!なんですよ、きっと(笑)

Edit | Reply | 

muramasa  2012, 05. 25 [Fri] 20:08

満足げですねー。
普段から通学で歩きまくってることを考えると公園で遊ばなくても
体力は十二分にありそうですね☆

公園の遊具、とっても面白そうですね。

Edit | Reply |