意外な一面

23, 2012 20:00

IMG_3703r.jpg
 Canon EOS 60D + EF35mm F2


明日の時間割 . . . . .

気になって、何度も見直す^^!



* ------------------------------------------------------------------- *

いつもあんなにチャランポランなのにねぇ~~~^^
(チャランポラン . . . ってわかりますか?)
意外に臆病というか慎重というか . . . . .
ちょっと可愛らしい一面発見です♪

* ------------------------------------------------------------------- *



いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございますm(__)m
まとめてのお礼で、申し訳ありません。
またゆっくりと皆さまの所へ、お伺いさせて頂きます。




嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「ポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

Tag:子供写真

COMMENT 12

hairpriori  2012, 05. 23 [Wed] 20:25

忘れ物は自己責任ですので私はチェックしません・・

Edit | Reply | 

キボン  2012, 05. 23 [Wed] 20:27

いやいや、わかりますよ~。
気になるところはとことん気になる!
それもまた個性ですね^^

Edit | Reply | 

まーぶ  2012, 05. 23 [Wed] 21:08

何度もチェック・・・
自分も似た感じです(笑)
でっ結局は何かを忘れてたりします!

Edit | Reply | 

あね☆もね  2012, 05. 23 [Wed] 21:10

うちの子たちにも、
その慎重さ分けてあげてください。

Edit | Reply | 

サクラびより  2012, 05. 23 [Wed] 21:14

ちゃんと見直すのは良い事ですよね~
私も、気になって何度も見直す方…
で、結局忘れ物してます。
なんで?

Edit | Reply | 

june  2012, 05. 23 [Wed] 21:31

肝心の所はしっかりしてるということですね。
いいじゃないですか^^☆

Edit | Reply | 

kazu0611s  2012, 05. 23 [Wed] 22:16

何度も確認。
すばらしいです^^

Edit | Reply | 

パパカメラ  2012, 05. 23 [Wed] 22:47

女子は几帳面なんですかね。
ウチのいもうとも同じタイプ。
一方あにはチェックしなさすぎ。

Edit | Reply | 

muramasa  2012, 05. 24 [Thu] 07:15

締める所は締めるのはすごいじゃないですかー。
私はしょっちゅう忘れ物して怒られていました^^;;;

Edit | Reply | 

まりちん  2012, 05. 24 [Thu] 11:34

ちゃらんぽらん 分かります!これ方言??

自分でちゃんと見直すっていい事ですよねー。
うち、お姉ちゃんはそんな感じですねー。

Edit | Reply | 

はぴ  2012, 05. 24 [Thu] 15:14

偉い!! 自分でちゃんとするんですね。
何度もチェック いいことです。
うちなんか、いつも私がやってたような・・・
このツケが今になって響いています(__;
P☆

Edit | Reply | 

plumerian  2012, 05. 24 [Thu] 16:44

えら~い!
さすが女の子です^^

ちゃらんぽらん、わかりますよ~♪

ちなみに ちゃんぽんも わかります(笑)

Edit | Reply |