ふたつ目 . . . . .

18, 2012 20:00

IMG_3577r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM


すました顔で食べておりますが

実はこれ . . . . . 2個目なんです ^^;



IMG_3583r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM


1個目を食べている途中で 「 ポトッ 」 って落としてしまって . . . .

2個目を買う時には娘も学習したのか、店員の可愛いお姉ちゃんに

カップをもらってきましたよ^^ (笑)



* ------------------------------------------------------------------- *

サーティーワン・アイスクリームって、全国展開でしたっけ . . . . ?
味の種類がメチャ多いんですが
保守的な私はいつも「抹茶」か「チョップド・チョコレート」!
最近は「ベリーベリー・ストロベリー」もレパートリーに加わりました^^!

娘が食べている「バニラ」 . . . . .
これがなかなか侮れないんですよ~
横取りして、初めて知りました(笑)♪

* ------------------------------------------------------------------- *



いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございますm(__)m
まとめてのお礼で、申し訳ありません。
またゆっくりと皆さまの所へ、お伺いさせて頂きます。




嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「ポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

Tag:EOS 60D EF50mm F1.4 USM 子供写真

COMMENT 13

はぴ  2012, 05. 18 [Fri] 20:14

ありゃ 1個目 もったいなかったね。
サーティーワンのアイスいつもどれにしようか迷っちゃうのよ~。
私はナッツの入ったのが好き^^
バニラ 今度食べてみるね~。□_ρ(∇≦*)ポチッ♪済み

Edit | Reply | 

kazu0611s  2012, 05. 18 [Fri] 20:15

学習するだけですばらしい^^
ウチの子なんて、同じことを何回も繰り返すので
毎日怒られてます^^

Edit | Reply | 

plumerian  2012, 05. 18 [Fri] 20:54

ちょうど昨日、ドライブの途中のSAで
サーティワン、食べたいな~って思ってたんです。

いいなぁ、2個め(笑)

落としてしまったんですね。
でも新しいのもらえて良かったですね^^

Edit | Reply | 

まりちん  2012, 05. 18 [Fri] 21:00

子供って落としますよねーー
お姉ちゃんも落としましたね~。
けど店の前で落としたからかな、サービスで貰えました。

Edit | Reply | 

hairpriori  2012, 05. 18 [Fri] 21:03

私はロッキーロード^^

Edit | Reply | 

-  2012, 05. 18 [Fri] 21:11

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

まーぶ  2012, 05. 18 [Fri] 21:20

あちゃ~途中で落としちゃったんですか・・・
あの瞬間って悲しくなりますよね(笑)
カップなら落とす心配が無いから大丈夫ですね!

Edit | Reply | 

muramasa  2012, 05. 18 [Fri] 22:33

サーティワン、こっちにもありますよ^^
1回だけ行ったんですが、高いので最近はもっぱら
スーパーでハーゲンダッツですw

落とされたんですねー。
うちは落としたら無しときびし目です(笑)

Edit | Reply | 

suzukure52  2012, 05. 18 [Fri] 23:40

こんばんは。
かなりご無沙汰してます。。^^;
わ~サーティワン♪
これからの季節、コーンで食べると結構キケンですよね(笑)
バニラは食べたことがない・・です。
私はいつもチョコ系に走ります(笑)
でも基本のバニラはやはり押さえどころですかね。今度食べてみます♪

Edit | Reply | 

キボン  2012, 05. 19 [Sat] 01:07

夏のダブルで、トリプルが楽しみ~
私はチョコミントかポッピングシャワーです^^

Edit | Reply | 

mikan31  2012, 05. 19 [Sat] 07:19

わが子達はバニラとチョコチップ
私は絶対に チョコミント!!!(笑)

1個目 残念でしたね。。。

Edit | Reply | 

こっしー  2012, 05. 19 [Sat] 23:02

サーティーワン。わが家の周辺にもありますよ♪
息子はいつでも抹茶好き。
娘はイチゴで、いつもカップで注文です。
落としますからね(笑)

一度だけクリスマスケーキでアイスケーキ頼んだ事ありましたよ。
なかなか良かったです。

Edit | Reply | 

-  2012, 05. 20 [Sun] 08:07

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |