言葉では . . . 言えないけど

15, 2012 20:00


IMG_3519rrr.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)



* ------------------------------------------------------------------- *

5/13 は 「 母の日 」 でしたね^^
子供たちからママに . . . . 一通ずつのメッセージカード
お兄ちゃん  お姉ちゃん  妹  一人づつ、心を込めて書きました^^

一番メインに写っているカードは末っ娘の書いたカード。
いつも散々叱られて、泣きわめいているっていうのに . . . .

「ままだいすきだよ」

こんなに幼い子供でも、心にいつも思っている事って
言葉ではなかなか言えないものなんでしょうね^^!

こうして文字で伝える事 . . . .
携帯やPCがこんなに便利に使える時代だからこそ
これからも大事にしていかなければいけないんだと
改めて感じさせてもらいました^^♪

末っ娘が書いたメッセージはお姉ちゃんが指導しながら書いたようで
いつもより綺麗な字で綴られています (笑)

* ------------------------------------------------------------------- *



いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございますm(__)m
まとめてのお礼で、申し訳ありません。
またゆっくりと皆さまの所へ、お伺いさせて頂きます。




嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「ポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

COMMENT 11

muramasa  2012, 05. 15 [Tue] 20:11

こういうの写真に残しておくといいですよね。
うちの娘も幼稚園で書いてきました。
そして私は奥さんに母の日プレゼントでiphone買いましたw

ピーピー豆、岐阜でも言うんですね。
北海道の人だけ知らないのかなぁ^^;

Edit | Reply | 

hairpriori  2012, 05. 15 [Tue] 20:14

ウチのチビはもうこういうの拒否し始めした^^

Edit | Reply | 

まーぶ  2012, 05. 15 [Tue] 20:18

どんな高価なプレゼントよりも嬉しいですね。
何時までも残しておきたいプレゼントですね。

Edit | Reply | 

サクラびより  2012, 05. 15 [Tue] 20:52

とても素敵なメッセージカードですね♪
イラストも可愛らしいー
こうゆうのをもらうと嬉しいですよね。

Edit | Reply | 

キボン  2012, 05. 15 [Tue] 22:32

私は前日まで母の日のことを忘れてました^^;
でも、知ってました?実は子供の日の5月5日こそ
「こどもの人格を重んじ、こどもの幸福をはかるとともに、母に感謝する」
らしいですよ!

Edit | Reply | 

shin0909  2012, 05. 15 [Tue] 23:15

こんばんは♪
素敵なメッセージですね~。こういうお写真を見ると
子供が欲しくなりますね^^
娘が出来て、パパ大好きとか、パパと結婚したいとか
言われたら、もう嬉しすぎて気絶しそうです(笑)

Edit | Reply | 

kazu0611s  2012, 05. 15 [Tue] 23:16

ウチの長男が母の日ではないんですけど、
誕生日のときにまだ完璧じゃない字で、手紙を書いたときには
ママも号泣でしたよ^^

Edit | Reply | 

あね☆もね  2012, 05. 15 [Tue] 23:20

素敵なメッセージカードですね。
うちはそういえばなんにもしてませんでした(笑)
今日、嫁がボソッと言ってました。。。

Edit | Reply | 

trafalgar-law  2012, 05. 16 [Wed] 06:26

おはようございます。
何よりのプレゼントですね~。
我が家の息子どもはなにも無かったな・・・(ノ_-;)ハア…

Edit | Reply | 

パパカメラ  2012, 05. 16 [Wed] 09:05

何回貰っても嬉しいですね。
何歳まで貰えるかなぁ?

Edit | Reply | 

miupapa  2012, 05. 16 [Wed] 15:08

一人ずつから手作りのカードを渡されたら
さぞやママさんも嬉しかった事でしょうね。
ところで、パパさんからは?^^

Edit | Reply |