姉との時間 . . . .

11, 2012 20:00



スタジオグラフィックス様企画によるタムロン様の製品モニターとして
TAMRON 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008)を使用させて頂いております。
* ------------------------------------------------------------------------------------------ *



IMG_3074r.jpg
 スタジオグラフィックス様レンズモニター・TAMRON 18-270mm F/3.5-6.3 DiII VC PZD(Model B008)


GWも終わりを迎えるころ

珍しく . . . お姉ちゃんがカメラにポーズをとってくれた。

このスナップの後、お姉ちゃんは合唱団の練習に出掛け . . . .



IMG_3384r.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)


またまた . . . パパと2人っきり^^;

最近、末っ子の写真ばかり (笑)



* ------------------------------------------------------------------- *

休日とは言え、なかなか兄妹3人揃ってのスナップが無くなってきました . . . .
成長と共に、少しずつですがそれぞれの道を歩み始めているような気がします。

なんて . . . 大袈裟かもしれませんけど (^^ゞ

* ------------------------------------------------------------------- *

モニターレンズの製品 H.P. はこちら ↓
TAMRON 18-270mm F/3.5-6.3 DiII VC PZD(Model B008)
W キャンペーン期間中♪




いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございますm(__)m
まとめてのお礼で、申し訳ありません。
またゆっくりと皆さまの所へ、お伺いさせて頂きます。




嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「ポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

Tag:子供写真

COMMENT 17

まーぶ  2012, 05. 11 [Fri] 20:13

こればっかりはどうしようもないですね・・・
お兄ちゃんとお姉ちゃんくらいになると友達と遊ぶ事が多くなっちゃいますね。
1枚目の写真良いですね。

Edit | Reply | 

サクラびより  2012, 05. 11 [Fri] 20:23

1枚目の写真、とても素敵です!
ポーズも良い感じですねー
背景の緑が眩しくて良い写真ですね!!

Edit | Reply | 

hairpriori  2012, 05. 11 [Fri] 20:53

当たり前ですがご兄弟みなさん似てらっしゃいますね^^

Edit | Reply | 

muramasa  2012, 05. 11 [Fri] 21:28

大きくなるとどうしても写真嫌いになりますよねー。
私も小学校と中学校の写真は数枚しかありません^^;
高校に至っては修学旅行以外ないですw

Edit | Reply | 

てりすて  2012, 05. 11 [Fri] 21:35

こんにちは!!

ご姉弟そろってのお写真はだんだんと撮りにくくなっていくのかもしれませんね。
うちも、今のうちかなぁ、なんて思ってたりします。
上の子が幼稚園でYくんというボーイフレンドができたんだそう。
Y君がいるから幼稚園に行くー、と毎日張り切って幼稚園に通う娘を見て寂しさを感じております。(^^;
ぱぱ、ぱぱと言ってくれていたのも3才までか・・・。
子供写真も「一期一会」、撮れる時に撮っておくのだー。

Edit | Reply | 

まりちん  2012, 05. 11 [Fri] 21:54

一枚目の写真、光加減と緑が綺麗です!!
てっちぃさんの写真見てると そのレンズ買えばいい写真撮れるのかなぁーってついつい欲しくなります~
けど買っても こーは撮れないだろな(-o-;)
うちも姉妹が歳離れてるので ツーショット少ないですねー
それも成長なんでしょうね…

Edit | Reply | 

キボン  2012, 05. 11 [Fri] 22:03

一枚目緑と姉妹のキレイな写真ですね!
うちも4歳の息子は逃げるか、撮るとき急かされるかで、
最近娘のほうが写真多いです

Edit | Reply | 

june  2012, 05. 11 [Fri] 22:31

仲良し姉妹という感じでいいですね^^
それぞれがそれぞれの世界を作って行けば、
みんながいっしょって少なくなるのでしょうね。
末っ子ちゃんもそのうちパパ離れしちゃいますよ~
今のうちに二人の時間も楽しんで下さい^^

Edit | Reply | 

まりちん  2012, 05. 11 [Fri] 22:51

さっそく御返事ありがとうございます!!
そのレンズって手ぶれ補正ないヤツですよね?望遠じゃないから補正なくても全然いけますか?

Edit | Reply | 

こっしー  2012, 05. 11 [Fri] 22:58

爽やかな感じの写真でとてもいいですね。
お姉ちゃんの貴重?なポーズ姿も♪

GW楽しめたようですね。
3人揃っての写真もあって羨ましい~
でも段々とそんな写真は少なくなっていくんですね。
悲しいけれど、それもまた成長の証しですね。

Edit | Reply | 

なつぷう  2012, 05. 12 [Sat] 00:39

てっちぃさん、こんばんは^^
1枚目の緑のキラキラ・ボケ背景、爽やかでいいですね♡
可愛い1枚です.゚+.(o´∀`o)゚+.!!

↓の撮り鉄シリーズ、いいなあ♪
まだ鉄道って撮ったことがないんですが
この質感とか、ツヤツヤの光の表現とか
やっぱりスゴイなあって思いますo(*´д`*)o
かっこいい~♪♪

Edit | Reply | 

おやや@ままちゃり号  2012, 05. 12 [Sat] 06:26

1枚目の写真、良いですね!
優しい感じで撮れてる~
B008、良いなぁって昨年(運動会前に)購入を真剣に検討しようとしたら、
ペンタは扱いがありませんでした・・・(泣)

子供って、何歳までカメラに収まってくれるかなー

Edit | Reply | 

かっつん  2012, 05. 12 [Sat] 08:30

キレイな写真ですね!
家族で出かけれるっていうことはとてもいいですね。
うちもいずれ・・・・。

Edit | Reply | 

PIERRE  2012, 05. 12 [Sat] 09:02

姉妹で素敵な笑顔ですね
最近の高倍率ズームって性能が良くなってきましたね
私も旅行用に一本欲しいけど防湿庫に入りきれません(汗)

Edit | Reply | 

みずぅ!  2012, 05. 12 [Sat] 12:00

子供の成長と共に~ ってすごく実感です。
中学生になって部活に合唱にと親よりも子供のほうが忙しようです。
家族での時間が少なくなっていますが、だからこそ大事にしたい時間です^^

Edit | Reply | 

Shibazo  2012, 05. 12 [Sat] 13:05

1枚目素敵です!
お姉ちゃんの少しはにかんだ表情とか、妹ちゃんの嬉しそうな表情とか、
ああ、この幸せな時間が永遠に続けば良いのにと思いますね。
写真の枚数で子供の成長が分かるか…なるほどなぁ。

Edit | Reply | 

ふゆか  2012, 05. 12 [Sat] 16:43

やっぱり子供の背景は緑が一番清々しいですよね~(*´ェ`*)
大きくなるとやっぱり撮られるのが嫌な時期が来るんですよね…。
こうなったら遠巻きに狙うながーいレンズが……(笑)

Edit | Reply |