子ヤギの「福くん」

09, 2012 20:00

せっかくのGWですから^^
家族で牧場に行ってきました^^♪
またまた . . . . 残念な天気になっちゃいましたけど 汗;

IMG_2901r.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)

ここは、岐阜県中津川市にある 「 ふれあい牧場 」

中津川市と言えば . . . . 栗きんとん^^! (まったく関係ないけど 笑)


IMG_2920r.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)

標高650メートル~900メートルの高原で

面積は、45ヘクタールもある大牧場なんですよ^^

晴れていれば爽快なんですけどねぇ~ . . . . .


IMG_2925r.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)

この子は、レンタル子ヤギの「ふく君」^^!

あの子役の福くんにあやかって名付けたそうです♪


IMG_2931r.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)

福くんを連れてお散歩 . . . . の予定だったんですけど^^


IMG_2947rrr.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)

完全に子供たちが . . . . 散歩させられちゃってます^^;


* ------------------------------------------------------------------- *

ご覧の通りの曇天で、しかも午後からは雨が降ってきたので
早々に退散となってしまいました^^涙

動物たちとのふれあいは、短い時間になってしまいましたが
広大な牧場で、子供たちのいい笑顔が見れましたよっ^^♪

いつも天気に恵まれないのは . . . . 僕のせい?

* ------------------------------------------------------------------- *



いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございますm(__)m
まとめてのお礼で、申し訳ありません。
またゆっくりと皆さまの所へ、お伺いさせて頂きます。




嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「ポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

Tag:子供写真 育児

COMMENT 16

サクラびより  2012, 05. 09 [Wed] 20:36

福くん可愛らしいですねー
レンタル子やぎ?
園内を一緒に散歩するんでしょうか~

Edit | Reply | 

まーぶ  2012, 05. 09 [Wed] 20:44

楽しそうですね。
これで天気が良ければ最高だったんでしょうけど・・・
逆に暑すぎる事が無かったんじゃないですか!

Edit | Reply | 

hairpriori  2012, 05. 09 [Wed] 21:08

最後の1枚・・
みんないい笑顔ですね!
もしや雨男ですか^^

Edit | Reply | 

muramasa  2012, 05. 09 [Wed] 21:19

久々に3人一緒の写真ですね~。
大きくなるとなかなか一緒も難しくなりますよね。

私、晴れ男だったんですが、GWは見事にダメでした^^;

Edit | Reply | 

june  2012, 05. 09 [Wed] 21:26

牧場、いいですよね~
思いっきり遊べそう^^
レンタル子やぎがいるんですか。
子供たち、とってもいい笑顔で、楽しんでますね~
青空がなかったのが残念ですね。

Edit | Reply | 

キボン  2012, 05. 09 [Wed] 21:31

こういう所は芝生の緑もキレイで、動物たちもいて、
しかも子供たちが楽しそう!!撮りがいありますね^^
ちなみに私は中津川といえばフォークジャンボリー(古!)

Edit | Reply | 

tankobu_kobu  2012, 05. 09 [Wed] 21:39

こんばんは。
牧場いいですねぇ。。
子供って、動物とのふれあい!大好きですよね。
P☆

Edit | Reply | 

kazu0611s  2012, 05. 09 [Wed] 23:03

あー、牧場いいですねー^^
子ヤギと散歩できるってのもいいですね!

Edit | Reply | 

trafalgar-law  2012, 05. 10 [Thu] 06:16

おはようございます。
子供たちを遊ばせるにはいい場所ですよね、
家も何度かこう言う牧場に足を運びました(^^)

Edit | Reply | 

パパカメラ  2012, 05. 10 [Thu] 11:24

最後の写真、3人ともいい笑顔。
子ヤギのパワー凄いですね。

Edit | Reply | 

まりちん  2012, 05. 10 [Thu] 11:40

最後の写真いいですね!!
レンタルヤギとかいるんですね。
ふく君に散歩されられるみんなの笑顔楽しそう~。

Edit | Reply | 

はるたい  2012, 05. 10 [Thu] 12:48

後半の天気は本当に残念でしたね。
最後の一枚、いいですね。
仲良しきょうだいの雰囲気がよく出ていますね!
うちらも近々そんな牧場に行く予定です~。

Edit | Reply | 

☆MIYA☆  2012, 05. 10 [Thu] 13:02

てっちぃ。さん こんにちはぁ♪

レンタルヤギですかぁ 
その時間 ふくくんは 3人だけのお友達なんですねぇ♪
3人ともいい笑顔~~(≧ヮ≦●)

私も牧場で ヤギさんたちとふれあって 走り回りたぁぁぁいぃぃ

Edit | Reply | 

ゆうこりん  2012, 05. 10 [Thu] 14:00

最後の写真、表情がすごくいいですね!
マイハピネスコンテストのCMの曲が脳内再生されました!

ふく君の顔が、ちょっとしょぼーんとしてるのは、天気のせいなのかもしれないですね、でもかわいいお顔♪

Edit | Reply | 

あね☆もね  2012, 05. 10 [Thu] 15:51

後ろのほうではBBQしてる人も見えますが、
雨じゃ大変だったでしょうねー。
雨男or雨女は誰なんでしょうね~?(笑)

Edit | Reply | 

plumerian  2012, 05. 10 [Thu] 18:36

福くん、可愛すぎるーーーー!!

こんなに可愛いんじゃ
お子さんたちも夢中になっちゃいますよね~♪

岐阜には 広い牧場があるんですね~^^

Edit | Reply |