進歩せず . . .

07, 2012 20:00

IMG_0775r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM


実は . . . .

未だに一人で逆上がりができない娘^^;



IMG_0769r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM


本人は全く焦っていないので

当分このまま放置します(笑)


* ------------------------------------------------------------------- *

走るのは . . . . 速い!
食べるのも . . . . 速い!
人一倍 . . . . 元気!

まっ!  それだけでいいような気がする^^;
だって末っ子のB型ですから(笑)

そのうち、逆上がりできるでしょっ^^♪

* ------------------------------------------------------------------- *

昨日のランチデートの記事には沢山のコメントありがとうございました。
ナンカレーの「おかわり自由」という事に、かなり食いつきがよくて驚いています(笑)
事実、私の地元には何軒も本場ナンカレー屋さんがありまして、そのほとんどがランチメニュー
(サラダ&ドリンク付)800円前後で「ナンおかわり自由」なんです^^!
そうナンです!( くどいっ^^; )
皆さんのおっしゃる通り香辛料も独特で、飽きがこない美味しさですね♪
辛さの調整はほとんどのお店で「5段階」で、最近ではお子様用の調整まで可能なんです。
ですから 「わたし~辛いの苦手~^^」 っていう方も、ナンの美味しさを味わう事が出来るんですよっ^^!
こちらまでお越しの際にご一報いただければ、ご一緒しますよっ^^
ナン食べながら一眼で撮りまくるのも面白いかも!(笑)

☆ なにより . . . 皆さんのダジャレに脱帽ですぅ~^^;; ☆



嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「ポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

Tag:EOS 60D EF50mm F1.4

COMMENT 14

まーぶ  2012, 05. 07 [Mon] 20:50

まぁまだまだ気にする事は無いですよね。
頑張って練習してればすぐに出来るようになりますよ。

Edit | Reply | 

まりちん  2012, 05. 07 [Mon] 20:59

いい笑顔ですね~(*^O^*)
元気が一番です♪
逆上がりも自分がしたいと思ったら練習するだろうし
あせる必要無いですよね~
うちも下の子は出来なさそう…(-o-;)

Edit | Reply | 

サクラびより  2012, 05. 07 [Mon] 21:12

大丈夫!
その満面な笑みで逆上がりなんて吹き飛ばしちゃえ。
こんなん、気付くと出来るようになってたりするんですよね。

Edit | Reply | 

hairpriori  2012, 05. 07 [Mon] 21:14

逆上がりは完璧な娘ですから今度派遣しますね^^

Edit | Reply | 

trafalgar-law  2012, 05. 07 [Mon] 21:21

こんばんは~。
大人になっても出来ない人はいくらでも
まだまだ大丈夫でしょう、こつさえつかめば
すぐに出来るようになりますしね(^ー^* )フフ♪

で、ご質問の答えをこちらで<(_ _)>
レンズはシグマの70mmマクロです。
ピントのあった部分のシャープさは、
トップクラスでしょう。

Edit | Reply | 

こっちゃんパパ  2012, 05. 07 [Mon] 21:38

2枚目の笑顔いいですね!!「出来たっ!」って感じの顔、本人が良ければOKだと思います。

Edit | Reply | 

tankobu_kobu  2012, 05. 07 [Mon] 21:39

こんばんは。
逆上がりって、難しいものですよね。
でも、ちょっとしたタイミングなのかもしれませんが。。。

でも、ホント!素敵な表情。この笑顔だったら、出来る日は近いかも!ですね。
P☆

Edit | Reply | 

kazu0611s  2012, 05. 07 [Mon] 23:26

その笑顔だけで十分です^^

Edit | Reply | 

みずぅ!  2012, 05. 07 [Mon] 23:37

逆上がりはちょっとの切欠でできちゃうんですよね。
と、言いつつうちの子はたぶんできない^^;;;

Edit | Reply | 

shibazo  2012, 05. 08 [Tue] 00:01

逆上がりか~
初めてできたのはいつだったろう?
あせるこたぁないけど練習しないとできないしね(^_^;
がんばってね。

Edit | Reply | 

-  2012, 05. 08 [Tue] 08:38

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ゆうこりん  2012, 05. 08 [Tue] 14:31

逆上がり、できなくてもこまりませんもの。なるようになるさ♪
私も、いつできるようになったかも覚えてないし(←昔過ぎて、ですが・・・・)

それにしても、めっちゃいい笑顔してますね~~!

Edit | Reply | 

あね☆もね  2012, 05. 08 [Tue] 19:53

え?うちの長男なんて、まだ出来ませんけど(笑)
妹の方が先に出来ちゃってますもーーん。

Edit | Reply | 

muramasa  2012, 05. 08 [Tue] 20:18

1年生になっても逆上がり出来ない子ってたくさんいると思いますよー。
私も2年生になる直前にできるようになったような。
ちなみにうちの奥さんはいまだにできません(笑)

Edit | Reply |