ランチデート

06, 2012 20:00

IMG_2735r.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)

「 ナン  おかわり自由 」

こういう言葉に弱い二人 . . . . ^^ ;



IMG_2739r.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)

* きょうのひがわり
* チキンジャガイモ
* カリフラワ
* カレー

本場のお国の方が心を込めて書いたメニューに
嫁は甚く感動^^♪

* --------------------------------------------------------- *

初めて入った店でしたが、味は good^^!
ナンも「もちもち」していて美味しかったです。

それにしても不思議な事に、こちらではナンカレー屋さんが急増中!
美味しいからいいんだけど . . . .

でも、なんでだろう? ( ← 洒落のつもりです 汗)

* --------------------------------------------------------- *



いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございますm(__)m
まとめてのお礼で、申し訳ありません。
またゆっくりと皆さまの所へ、お伺いさせて頂きます。




嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「ポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

COMMENT 15

まーぶ  2012, 05. 06 [Sun] 20:39

おかわり自由・・・
その他にも食べ放題飲み放題という言葉にも弱いですよね(笑)
カレー美味しそうですね。

Edit | Reply | 

hairpriori  2012, 05. 06 [Sun] 21:06

ウチのお店の側にも美味しいチーズなん゛出すトコがあります
カレーは辛くて苦手なんですが・・^^”

Edit | Reply | 

はるたい  2012, 05. 06 [Sun] 21:15

ナンイスな駄じゃれ。
さすがです(笑)
外国の方が書かれた日本語って、なにか暖かさがありますよね。
自分もナン大好きです。
ナンであんなにおいしいんでしょうね。

(^^)

Edit | Reply | 

kazu0611s  2012, 05. 06 [Sun] 21:41

やっぱり、本場となると美味しいんでしょうねー^^

Edit | Reply | 

-  2012, 05. 06 [Sun] 21:43

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2012, 05. 06 [Sun] 22:20

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

サクラびより  2012, 05. 06 [Sun] 22:22

美味しそうですねー
でも、私はカレーは大好きなんですが、
スパイス系がイマイチ苦手なんですよね。。。
なので、本場のカレーって食べれない事が多いです…

そちらでは人気があるのですねー
でも、ナンででしょう?

Edit | Reply | 

こっちゃんパパ  2012, 05. 06 [Sun] 22:28

カレー屋さんのナンっておいしいですよね。子どもがいるとなかなか行けないけど止まらなくなります。

Edit | Reply | 

Mちゃん  2012, 05. 07 [Mon] 06:13

食べ放題?
私も其れの弱いです笑
そして飲み放題も・・・笑

カレー美味しそう~~~

Edit | Reply | 

キボン  2012, 05. 07 [Mon] 06:35

昔、我が家にインド料理ブームがあり
3日連続で食べに行ったことがあります^^;

Edit | Reply | 

ふゆか  2012, 05. 07 [Mon] 12:49

最後のダジャレに思わず会社でニヤリ(笑)
本場のカレーって、香辛料が全然違いますよね!!!
私も近くに結構あるのですが…
甘党なので、最甘にしても…まだまだ辛い(泣)

Edit | Reply | 

なつぷう  2012, 05. 07 [Mon] 13:47

こんにちは、ご無沙汰しております><

ええΣ( ̄ロ ̄lll)
ナンがおかわり自由だなんて!
そんな夢のようなカレー屋さんがあっていいのですか!!w

って、お前もか!と、てっちぃさんに突っ込み入れられそうですね^^;
いや~、羨ましい!ポチ☆彡

Edit | Reply | 

☆MIYA☆  2012, 05. 07 [Mon] 15:58

てっちぃ。さん こんにちはぁ♪

本場のカレー くぅぅぅよだれがでてきましたぁぁ
辛いの大好きなのだけど 本場のカレーは ひーひー でもうまうまぁぁ
なので 見てると 自然とよだれがでてきましたぁ( ̄¬ ̄*)ジュルゥ

♪なんでだろぉぉ♪ なんでだろぉぉ♪ ななななんでだろぉぉぉ♪
と 頭をぐるぐる。。。古かろうが 頭をぐるぐるぅぅ
てっちぃ。さん 責任とってぇぇぇ(笑)

Edit | Reply | 

muramasa  2012, 05. 07 [Mon] 19:23

ナンおかわり自由ってのがいいですねー。
こっちは150~300円位します。

そして、カレーの量多めですね。
こんだけあればお腹一杯になりそう^^

うちの近所はお子様セットもあるので、子供連れでもOKだったりします。

Edit | Reply | 

コーディー  2012, 06. 12 [Tue] 21:54

こちらもTB送らせていただきました。
ナンのおかわり自由で、なんとすごい反響でしょう!
食べ放題と飲み放題に関しては、僕も結構弱い方です。
ナン一枚だけで結構なボリュームですが、
ナンもご飯もなしで、
カレーのルーだけで食べると辛くて仕方がないので、
やっぱりナンおかわりできるとありがたいですね。
浜松にもインドカレー系のお店、なぜかすごくたくさんあります。

Edit | Reply |