Tokyo Disney Resort 旅行記 vol.9 ( Final )

03, 2012 20:00


楽しい二日間も、あっという間 . . . .

今回は天気に恵まれなかったけど、夢の時間を過ごす事が出来ました^^


IMG_2201r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM


IMG_2212r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM

やはり Sea に来たんだから . . . . でも、今回は買わないよっ . . .

眺めるだけぇ~~ (笑)


IMG_2215r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM


IMG_2216r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM


IMG_2219r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM

「 やぁ!みんなっ♪ またきてねっ☆ 」

って . . . . 聞こえてきそうです^^ ( 私だけっ?^^; )


IMG_2224.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM



* --------------------------------------------------------- *

長い間 Disney シリーズにお付き合い頂き、誠にありがとうございました^^♪
ここ最近の T.D.R. 旅行はどうも天候に恵まれず . . . . 
家族の中で 「誰だっ!雨降らせる奴は!?」 と、擦り付け合いになっています(笑)

子供たちは 「今度いつ行くのっ!?」 と言っておりますが . . . . 早っ!
全教科100点取れたらねぇ~^^!って、ありえない条件で引き延ばしにかかっています^^;

私としては、U.S.J.にも行ってみたいしなぁ . . . . ^^♪

* --------------------------------------------------------- *



いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございますm(__)m
まとめてのお礼で、申し訳ありません。
またゆっくりと皆さまの所へ、お伺いさせて頂きます。




嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「ポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

COMMENT 15

サクラびより  2012, 05. 03 [Thu] 21:48

最後の写真いいですね!
水面の写り込みにも夢が詰まってますねー!
ちょいナナメ構図が上手いですね!

Edit | Reply | 

こっちゃんパパ  2012, 05. 03 [Thu] 22:04

シーはやっぱりダッフィーですよね。最後の写真きれいですね。
今日はカメラも持たずに行ってきました。雨なのに混んでて、、パン食べて帰りました。。

Edit | Reply | 

まーぶ  2012, 05. 03 [Thu] 22:05

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね。
水溜りの写真良いですね。
1枚目の印象的な感じが良いですね。

Edit | Reply | 

あね☆もね  2012, 05. 03 [Thu] 22:18

楽しい時間ってほんとあっという間ですよね。
本当はパパが一番またきたいんじゃないかなー(笑)

Edit | Reply | 

hairpriori  2012, 05. 03 [Thu] 22:34

夢から覚めちゃいましたね^^

Edit | Reply | 

kazu0611s  2012, 05. 03 [Thu] 22:43

最後のお写真、すごくステキですね!

天候に恵まれなかったのが残念でしたね><

Edit | Reply | 

はぴ  2012, 05. 03 [Thu] 23:45

これ見てたら行きたくなっちゃった~。
明日 行こうよって主人に言ったけど
日帰りじゃ嫌だって却下(ノ_・、)

やっぱり 泊まってランドとシーに行きたいなぁ。
ミッキー そう言ってるみたいですよね!!
1枚目の濡れた路面も綺麗で異国みたいですね~。
我が家も前回はシーで降られました。
今度は晴れた日に行きたいですね^^
P☆

Edit | Reply | 

みずぅ!  2012, 05. 04 [Fri] 00:25

最後の1枚イイです!
我が家も「次はいつ行けるかな。」と言いつつ毎年行ってますw
『次の日もディズニーという幸せ』我が家もやりたいっ^^

Edit | Reply | 

ken  2012, 05. 04 [Fri] 06:25

ぬいぐるみやディズニーグッズって男でも心揺さぶられます~
長男もたまに歯を磨きながらドナルドの帽子を被ってます
どこの家族も帰り際や帰った後で次の話を期待しますね
我が家もよく言ってます。
最後の写真はナイスショット~ですョ~スゲ~

Edit | Reply | 

muramasa  2012, 05. 04 [Fri] 06:58

最後の写真の映り込みが綺麗ですね。
私もusj行ってみたいです。

鉄道写真楽しみにしてますね。
私も今日行くつもりなんだけど、
雨降りそうなんですよねぇ。。。。

Edit | Reply | 

-  2012, 05. 04 [Fri] 07:53

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

はるたい  2012, 05. 04 [Fri] 13:26

そうですかー。天気はしょうがないですよねー。
次くるときは晴れるといいですね。
それにしても、よく我慢してくれましたね!(笑)
最後の写真、いいですねー。
すべての写真に言えますが、構図のとりかた上手いですね。
その場所でその構図で切り取れるってさすがだと思います。

Edit | Reply | 

パパカメラ  2012, 05. 04 [Fri] 16:15

素敵な思い出の写真がいっぱいですね。
単焦点の描写の良さが光ってますね。
そして、↓タムロンズームいいですね~!
僕もこれ1本でもいい気がしてきました。

Edit | Reply | 

trafalgar-law  2012, 05. 04 [Fri] 19:23

こんばんは~。
TDRシリーズ、楽しませて頂きました(^^)
春にUSJに行った身としましては、やはりディズニー最高って感じです。
お天気は良くなかったようですが、家族で楽しまれた様子が
よく伝わってきましたよ♪

Edit | Reply | 

-  2012, 05. 06 [Sun] 17:11

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |