陽射し

28, 2012 20:00

ダラダラと 連載中の 「 Tokyo Disney Resort 旅行記 」 に
お付き合い頂きまして^^; 誠にありがとうございます。  ぺこりっ!

今日はホッと一息 . . . .
娘の写真でもアップさせて頂きます^^♪

IMG_2255r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM

休日の朝

差し込む陽が . . . . 春を感じさせてくれます♪


IMG_2271r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM

珍しく . . . . ふたり仲良く、シール交換中^^

その後 . . . . また口喧嘩勃発 (笑)


* --------------------------------------------------------- *

私はこの光景を撮った後、別の部屋でゴソゴソしていたら
「ネネがくれるって言ったじゃぁーん#!」 うえ~~~っん (>_<)って . . .
必ず最後には、下の娘の泣き声で終わるんですよねぇ~^^;

これから陽気が良くなってくると、部屋の窓を開けっぱなしにするから
争い事は困るんだよなぁ~
かなり . . . . 近所迷惑だろうなっ 汗;


明日から 「 Tokyo Disney Resort 旅行記 」 . . . .
SEA の内容で再開します^^

* --------------------------------------------------------- *



いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございますm(__)m
まとめてのお礼で、申し訳ありません。
またゆっくりと皆さまの所へ、お伺いさせて頂きます。




嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「ポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

COMMENT 5

まーぶ  2012, 04. 28 [Sat] 20:36

仲良く遊んでたと思ったら・・・
最後は口喧嘩ですか(笑)
今はまだお姉ちゃんの方に当然分がありますよね!

Edit | Reply | 

muramasa  2012, 04. 28 [Sat] 20:52

年が近いとどうしてもケンカしちゃいますよねー^^;
5,6歳離れてたらまた違ったと思うんですが。

シーもいかれたんですね!
写真、楽しみにしてます^^

Edit | Reply | 

サクラびより  2012, 04. 28 [Sat] 20:52

1枚目の写真いいですねー
窓からの光が良い感じで、
上を広くとった縦構図がいいですね!!

Edit | Reply | 

hairpriori  2012, 04. 28 [Sat] 21:45

優しくていい光ですね・・

Edit | Reply | 

-  2012, 04. 29 [Sun] 04:04

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |