Tokyo Disney Resort 旅行記 vol.8

02, 2012 20:00



スタジオグラフィックス様企画によるタムロン様の製品モニターとして
TAMRON 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008)を使用させて頂いております。
* ------------------------------------------------------------------------- *

この連載 . . . . くどくて済みません^^;
せっかく撮ってきたので、あと2回ほど失礼します 汗;

IMG_2150r.jpg
 スタジオグラフィックス様レンズモニター・TAMRON 18-270mm F/3.5-6.3 DiII VC PZD(Model B008)

一度も青空が見れなかった . . . .


IMG_2148r.jpg
 スタジオグラフィックス様レンズモニター・TAMRON 18-270mm F/3.5-6.3 DiII VC PZD(Model B008)

でも SEA って、雨模様も似合ってる気がする . . . .


IMG_2042r.jpg
 スタジオグラフィックス様レンズモニター・TAMRON 18-270mm F/3.5-6.3 DiII VC PZD(Model B008)

いたる所で . . . . 見かけるカチューシャ♪


IMG_2104r.jpg
 スタジオグラフィックス様レンズモニター・TAMRON 18-270mm F/3.5-6.3 DiII VC PZD(Model B008)

レトロ感が凄く好きです^^!


IMG_2139r.jpg
 スタジオグラフィックス様レンズモニター・TAMRON 18-270mm F/3.5-6.3 DiII VC PZD(Model B008)

いつまで一緒に遊びに 来てくれる 来るのかな . . . . ?


IMG_1906r.jpg
 スタジオグラフィックス様レンズモニター・TAMRON 18-270mm F/3.5-6.3 DiII VC PZD(Model B008)

今回はいっぱい目線をありがとうねっ! Mickey ♪



* --------------------------------------------------------- *

あまりダラダラと連載するにも度が過ぎてしまってますので
まとめてアップしちゃいました (笑)
次回でこの連載も最後にしま~す^^;

旅行中に撮る事は楽しくてしょうがないんですけど
その確認作業って結構手間と言いますか . . . .
面倒くさいですね 苦笑;

とはいうものの . . . .
早速、撮りに出かけたいんですよねぇ~~^^!
これ . . . 中毒症状ですかねぇ (笑)!!

* --------------------------------------------------------- *

モニターレンズの製品 H.P. はこちら ↓
TAMRON 18-270mm F/3.5-6.3 DiII VC PZD(Model B008)
W キャンペーン期間中♪




いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございますm(__)m
まとめてのお礼で、申し訳ありません。
またゆっくりと皆さまの所へ、お伺いさせて頂きます。




嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「ポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

COMMENT 11

hairpriori  2012, 05. 02 [Wed] 20:33

2枚目の線路(?)の写真いいですね

Edit | Reply | 

まーぶ  2012, 05. 02 [Wed] 20:37

路面の濡れた感じも良いですね。
レトロなバス良いですね。
三人楽しそう!

Edit | Reply | 

サクラびより  2012, 05. 02 [Wed] 20:57

シーはまたランドと違って雰囲気がいいですねー
レトロな街並って好きです!!
2枚目の写真、良い感じに撮られてますね!!

Edit | Reply | 

muramasa  2012, 05. 02 [Wed] 21:44

3枚目のギャルがいいですね(爆)
いやー、こういう後姿大好きです。
(ジンをストレートで飲んでて酔っ払い中ですw)

シーって雨でもなんか風情があっていいですねー

Edit | Reply | 

みずぅ!  2012, 05. 02 [Wed] 22:43

晴れた日も良いけれど雨もまた違う表情を見せてくれていいですよね。
ちなみに我が家はTDRで買ったミッキーのついた傘を愛用していますw
(↑ 晴天の日にキャストさんに言って出して戴いて購入してきました)

Edit | Reply | 

-  2012, 05. 02 [Wed] 22:45

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ゆうこりん  2012, 05. 02 [Wed] 23:38

いえいえ、クドくなんてないですよ!
15年前に一度ランドにいったっきりの私としては、ディズニーの様子がわかってすごく楽しいです♪
子供つれていくと、楽しみ方もまたかわるんだろうなぁーと思うと、ますます行きたくなっちゃいますね。

レンズモニターの件、教えていただいてありがとうございます^^
写真雑誌、気になりつつほとんど買ったことがないので、知りませんでした^^;
たしかにネットでレンズ モニターで検索するといくつかでてきそうなかんじですね。
審査があるみたいなので難しそうですが、私も今度チャレンジしてみますね!

Edit | Reply | 

まりちん  2012, 05. 03 [Thu] 00:12

全然くどくないですよー。
てっちぃーさんの写真 かなり好きで さらにディズニーも好きだから毎度楽しみにしてます♪
シーの雨模様似合いますね~

Edit | Reply | 

ふゆか  2012, 05. 03 [Thu] 09:36

割と地元なので、回数は行ってますが
今まであまり納得いく写真が撮れずにいますが、
てっちぃさんのシーの切り取り方、すごく好きだなぁ~♪
耳付き女子のショットがすごく気になります。
こういうのが撮りたかったのかも…っと思いました。
とは言いつつ、つい子供がピースしている写真ばかりになってしまう…(泣)

Edit | Reply | 

ken  2012, 05. 03 [Thu] 11:20

そうですね~SEAは雨が似合う場所が多々ありますね(納得)
逆にランドはやっぱ青空でしょうウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
ディズニーネタは楽しみですよ♪
私もキャンプネタを飽きずにアップしますから(* ̄m ̄)プッ

Edit | Reply | 

tankobu_kobu  2012, 05. 03 [Thu] 17:31

てっちぃさん!こんにちは。ご無沙汰しちゃってます!
ディズニーシーですね。雨の日もいい感じですね。

雨だと、テンション下がりがちですがどのお写真も素敵です。
我が家も10月にディズニーランドへ行きますよ。^ ^

今からスゴく楽しみになりました。
元気なお子さんの姿と、かわいいミッキーのお写真にいやされました。

私事ですが、少しずつブログ更新してゆくつもりです。
今後も変わらぬお付き合いお願いします。
P☆

Edit | Reply |