Tokyo Disney Resort 旅行記 vol.7

01, 2012 20:00



スタジオグラフィックス様企画によるタムロン様の製品モニターとして
TAMRON 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008)を使用させて頂いております。
* -------------------------------------------------------------------------------- *

雨が降っている場合 (度合いにもよりますが) 予定されている
屋外でのショーやパレードが中止になってしまいますが
キャストなどの関係者様が、パレード予定時間まで
可能な限りコンディション作りに手を抜かない事には感心させられます^^♪

IMG_2097r.jpg
 スタジオグラフィックス様レンズモニター・TAMRON 18-270mm F/3.5-6.3 DiII VC PZD(Model B008)



IMG_2098r.jpg
 スタジオグラフィックス様レンズモニター・TAMRON 18-270mm F/3.5-6.3 DiII VC PZD(Model B008)



IMG_2100r.jpg
 スタジオグラフィックス様レンズモニター・TAMRON 18-270mm F/3.5-6.3 DiII VC PZD(Model B008)



IMG_2113r.jpg
 スタジオグラフィックス様レンズモニター・TAMRON 18-270mm F/3.5-6.3 DiII VC PZD(Model B008)


ショーの開始時点では、わずかに小雨の状況でしたが
ご覧のような対応により、当初予定されていた内容を
変更しての開催となりました^^

Mickey のレインコート姿もお茶目でいいですねっ♪


* --------------------------------------------------------- *

リピーター率 90% を超えると言われる所以 . . . . .
こんな対応にも、その理由を垣間見ることが出来ますね。

我が家も . . . . 
そのリピーターの一家族なんですけどねっ(笑)

* --------------------------------------------------------- *

モニターレンズの製品 H.P. はこちら ↓
TAMRON 18-270mm F/3.5-6.3 DiII VC PZD(Model B008)
Wキャンペーン期間中




いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございますm(__)m
まとめてのお礼で、申し訳ありません。
またゆっくりと皆さまの所へ、お伺いさせて頂きます。




嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「ポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

COMMENT 14

まーぶ  2012, 05. 01 [Tue] 20:25

なんでもそうですが・・・
こういう裏方さんが居るからこそ表舞台で良い仕事が出来るんですよね!
レインコートを着たMickey確かに可愛いかも!

Edit | Reply | 

muramasa  2012, 05. 01 [Tue] 21:01

キャストさんの仕事ぶりすごいなー。
我が家は微妙にさびれた遊園地に行ってきたので、
あまりに対照的です(笑)

てっちぃさんのブログ記事を参考にコーヒーカップ撮影も
挑戦しました。
いずれブログにアップしまーす^^

Edit | Reply | 

まりちん  2012, 05. 01 [Tue] 21:04

我が家もかなりのリピーターです♪
夢の国は癒されますよねー
キャストの人の心配り 本当に凄いですよねふ

Edit | Reply | 

hairpriori  2012, 05. 01 [Tue] 21:12

ここの社員さんがいます
裏方の仕事に対する姿勢は素晴らしいですね

Edit | Reply | 

サクラびより  2012, 05. 01 [Tue] 21:42

レインコートを着てまでも!
さすがは夢の国ですねー
ウチも近ければ通ってるだろうなー

Edit | Reply | 

kazu0611s  2012, 05. 01 [Tue] 22:17

さすが、ディズニーランドですね!!
こういうのを聞くとますます行きたくなっちゃいますね^^

Edit | Reply | 

-  2012, 05. 01 [Tue] 22:22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2012, 05. 02 [Wed] 01:20

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

はるたい  2012, 05. 02 [Wed] 06:24

ミッキーもレインコートを着るんですね(笑)
夏になると中は暑いだろうな・・・^^;
水をスポンジで吸い取るなんてさすがディズニー!

Edit | Reply | 

-  2012, 05. 02 [Wed] 06:27

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

かっつん  2012, 05. 02 [Wed] 08:52

スタッフさんはさすがですね!
あの素晴らしい笑顔は凄いと思いますね。
人気が出るわけですね。

Edit | Reply | 

mikan31  2012, 05. 02 [Wed] 09:29

ミッキーがレインコートを着てる
初めて見ました
レインコート姿も可愛い☆
貴重な一枚ですね~

Edit | Reply | 

ゆうこりん  2012, 05. 02 [Wed] 13:18

昨日の写真の撮り方、おしえていただいてありがとうございました!
そっか、望遠側でとるといいんですね。
ただ、うちの標準でついてきた75-250の望遠でうまくいくかどうか・・・・今度やってみます!
ちなみに最近モニターされてるという、タムロンのレンズですが、こういうのってキャンペーンかなにかで募集でもされてるんですかね?

Edit | Reply | 

あね☆もね  2012, 05. 02 [Wed] 17:05

へー、ミッキーってレインコート着るんですねー。
でもこんな雨の中、スタッフの方々も大変でしょうに。
これもお客様の笑顔のためってことですかね。
すごいなー。

Edit | Reply |