Tokyo Disney Resort 旅行記 vol.6

30, 2012 20:00



スタジオグラフィックス様企画によるタムロン様の製品モニターとして
TAMRON 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008)を使用させて頂いております。
* ------------------------------------------------------------------------------ *

燃え上がる炎、立ち込める蒸気 . . . . . .
古代神をまつった遺跡の発掘現場を駆け抜ける、ローラーコースター!!
「 レイジングスピリッツ 」

IMG_2027r.jpg
 スタジオグラフィックス様レンズモニター・TAMRON 18-270mm F/3.5-6.3 DiII VC PZD(Model B008)

不気味な雰囲気をかもし出すこのアトラクション

IMG_2031r.jpg
 スタジオグラフィックス様レンズモニター・TAMRON 18-270mm F/3.5-6.3 DiII VC PZD(Model B008)

妹が恐れるレイジングスピリッツに向かうこの通路で . . . .
勇敢な兄は、二人の妹たちに背中を見せつける!

「 兄 」 というプライド!!



* --------------------------------------------------------- *

すみません^^;
ちょっと大袈裟に書いちゃいました(笑)
でも . . . 娘たちが怖がっているのはホントですっ^^

* --------------------------------------------------------- *

製品 H.P. はこちら ↓
TAMRON 18-270mm F/3.5-6.3 DiII VC PZD(Model B008)



いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございますm(__)m
まとめてのお礼で、申し訳ありません。
またゆっくりと皆さまの所へ、お伺いさせて頂きます。




嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「ポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

COMMENT 11

まーぶ  2012, 04. 30 [Mon] 20:19

炎の揺らめく熱気が綺麗に撮れてますね。
流石はお兄ちゃん!
頼りになる後姿ですね。

Edit | Reply | 

サクラびより  2012, 04. 30 [Mon] 21:19

1枚目の写真、炎を上手く撮られてますね!
カッコいい写真です。
ここはどんなアトラクションなんだろう~
んー次回はシーも行きたいですね!!

Edit | Reply | 

hairpriori  2012, 04. 30 [Mon] 21:31

さすがお兄ちゃん!

Edit | Reply | 

kazu0611s  2012, 04. 30 [Mon] 21:50

こんばんは。
こちらこそご無沙汰しております。

ディズニーランドいいですねー^^
ウチも行きたいです~。

Edit | Reply | 

まりちん  2012, 04. 30 [Mon] 22:29

一枚目 凄いカッコイイですね?
シャッタースピード遅くされてます??
このアトラクション乗った事ないんですよね!
是非乗ってみたいです♪
お兄ちゃん勇気ありますねー。

Edit | Reply | 

ken  2012, 05. 01 [Tue] 06:54

やっぱり男の子は勇気ある(´・ω・`)))
一番上の兄貴って、プレッシャーがかかるね~

Edit | Reply | 

june  2012, 05. 01 [Tue] 07:09

さすがにたくましいお兄ちゃんの後ろ姿。
娘さんたちもきっとたのもしく感じてるでしょうね^^
1枚目の写真、カッコイイですね。
炎の揺らめきが迫力あります。

Edit | Reply | 

ゆうこりん  2012, 05. 01 [Tue] 08:50

一枚目、すごいかっこいいですね!
レンズの問題なのか、それともなにか特別な設定でああなってるんですか?
きになります。

Edit | Reply | 

はるたい  2012, 05. 01 [Tue] 12:31

お!TDRに行かれたんですね~。
うらやましいぃ・・・うちらも来年考えていますが、子供たちの体力が
心配です^^;
しかし、モニター用レンズでバンバンいい感じで写しますね。
2枚目の背中からの一枚、雰囲気出てます!

*HDDの問題ですが、とにかく増設するのみです!!
増設して、定期的にバックアップするのみ(笑)
今、自分の写真用のHDDの容量は3TBです。多いのかな?!
少ないのかな?!

Edit | Reply | 

alpinism2  2012, 05. 01 [Tue] 14:31

陽炎になってる一枚目、カッコイイですね~♪

レンズ交換がジャマ臭い場所ではこのレンズはベストかも!?

Edit | Reply | 

muramasa  2012, 05. 01 [Tue] 20:58

1枚目は赤が印象的で2枚目は青が印象的ですねー。
この2枚は何だか対称的でいいですね^^

タムキューですが、60Dに付けると結構望遠に感じると思いますよー。
ためしにズームレンズで90mmに固定して撮影してみるのをオススメします。
まあ、望遠のおかげで虫マクロや花マクロには使いやすいですけどね^^

Edit | Reply |