Tokyo Disney Resort 旅行記 vol.3

26, 2012 20:00

末っ子が行きたがっていた トゥーンタウン♪

低年齢向けのアトラクションが集まったエリアですね^^


IMG_1863r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM


IMG_1866r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM


IMG_1874r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM

ミニーの家では、何かと真剣に観察していました^^


IMG_1868r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM

おもちゃの化粧品で遊んでいたら . . . . .

「これ!いい匂いがするぅー♪」 って

私は確認しませんでしたが . . . . ^^;


* --------------------------------------------------------- *

日が暮れてからの Land は、小雨が降ってきちゃいました。
歩き疲れた頃でもあったので、この辺りでしばしの休憩タイム♪
ミニーの家がいい雨宿りになりました(笑)

* --------------------------------------------------------- *



いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございますm(__)m
まとめてのお礼で、申し訳ありません。
またゆっくりと皆さまの所へ、お伺いさせて頂きます。




嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「ポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

COMMENT 7

サクラびより  2012, 04. 26 [Thu] 20:14

ミニーの家ではムスメもハマってましたー
でも、匂いがしたかな??
冷蔵庫とか開けれるんですよね~

Edit | Reply | 

hairpriori  2012, 04. 26 [Thu] 20:54

いい思い出がまた1つですね
暖かい写真ですね

Edit | Reply | 

muramasa  2012, 04. 26 [Thu] 21:11

3枚目のボケがとっても綺麗ですねー。
不思議の国に迷い込んだみたい。
やっぱ単焦点は室内撮りでいい仕事してくれますね。

Edit | Reply | 

alpinism2  2012, 04. 26 [Thu] 22:03

うんうん、やっぱり明るいレンズがいいですね!

1本で広---い焦点距離をカバーできるのも魅力ですが、
表現に幅が出せないのはゴメンです(+o+)

3枚目4枚目、ごっついエエ感じですわ♪

Edit | Reply | 

まーぶ  2012, 04. 26 [Thu] 22:51

真剣に見てますね。
3枚目の写真いい雰囲気ですね。
化粧品はどんな香りがしたんでしょうね!

Edit | Reply | 

まりちん  2012, 04. 27 [Fri] 08:20

三枚目綺麗ですね~
うちもミニーの家で撮りましたが こんな感じにとれなかったなぁ(^^;
女の子っていい匂いがするものに敏感ですよね♪

Edit | Reply | 

shin0909  2012, 04. 27 [Fri] 16:06

おお、東京鼠帝国に行かれたのですね♪
いいですね、とっても楽しそうな感じが伝わってきます。
ぽち

Edit | Reply |