Tokyo Disney Resort 旅行記 vol.1

24, 2012 20:00



スタジオグラフィックス様企画によるタムロン様の製品モニターとして
TAMRON 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008)を使用させて頂いております。

* ----------------------------------------------------------------------- *

ただいまぁ~^^!
この数日間、皆様のところにご訪問出来ないにもかかわらず
沢山のご訪問とコメント、そして応援ポチッ♪ありがとうございました。
無事に帰ってきましたので、予告通りの記事をアップさせて頂きます^^♪ (笑)

今回の家族旅行は、勘のいい皆様の予想通り、Tokyo Disney Resort に行ってきました。
初日は Land 、二日目は Sea という予定をたて、前日までは天気予報とにらめっこ ・ ・ ・ ・ ・
結局この二日間は好天とはいかず、曇り時々雨といった具合でちょっと写欲が
湧ききらない二日間となりました(^^ゞ

そうは言っても、撮らなければならない理由があって ^^;
一つは「ネタ作り」 (笑) . . . . . . ふたつめの理由には
レンズのモニターという使命(^^ゞ (結構大変な事なんだと . . . 今更気づきました 汗)

あっ! 長々とすみません (^_^;)
では、「はじまり  はじまりぃ~^^」


IMG_1483r.jpg
 スタジオグラフィックス様レンズモニター・TAMRON 18-270mm F/3.5-6.3 DiII VC PZD(Model B008)

「 パパ! もうすぐ Mickey 出てくるよ! 早く!はやくぅ~~~♪」

焦るな . . . 娘!
今日のパパはいつもと違うぞっ!!

なんてたって . . . . . 高倍率ズームだからなっ!(笑)


IMG_1484r.jpg
 スタジオグラフィックス様レンズモニター・TAMRON 18-270mm F/3.5-6.3 DiII VC PZD(Model B008)

長男の足がどんなに速くなっても . . . . . 焦らない。

だっていつもの50mm単焦点じゃないんだから ニヤッ♪


IMG_1549r.jpg
 スタジオグラフィックス様レンズモニター・TAMRON 18-270mm F/3.5-6.3 DiII VC PZD(Model B008)

オムニバス(アンティークな二階建てバス)の二階からの眺めだって

こんな感じに撮れちゃうし! 「なっ、いつもと違うだろっ!」


IMG_1708r.jpg
 スタジオグラフィックス様レンズモニター・TAMRON 18-270mm F/3.5-6.3 DiII VC PZD(Model B008)

Walt Disney さんと Mickey の後ろ姿も

凛々しく写ってるでしょぉ~~~^^♪


IMG_1647r.jpg
 スタジオグラフィックス様レンズモニター・TAMRON 18-270mm F/3.5-6.3 DiII VC PZD(Model B008)

前からご対面の Mickey だって、ズームしちゃうぞぉ~^^!


IMG_1680r.jpg
 スタジオグラフィックス様レンズモニター・TAMRON 18-270mm F/3.5-6.3 DiII VC PZD(Model B008)

目線チョーダイしますっ ☆ ☆ ☆

Thank you ! Mickey ♪

(今回の二日間は、なぜか Mickey が沢山目線くれたんですよぉ!♪)


* --------------------------------------------------------- *

雨の降らないうちに、とにかく撮りまくり (笑)
幸い強い雨にはならなかった事だけでも、よかったと思います^^

この Disney シリーズ . . . . 当分続きますが、よろしいでしょうか^^?
くどい!と言われそうですが、どうかお付き合いの程、宜しくお願い致します。

* --------------------------------------------------------- *

製品 H.P. はこちら ↓
TAMRON 18-270mm F/3.5-6.3 DiII VC PZD(Model B008)



いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございますm(__)m
まとめてのお礼で、申し訳ありません。
またゆっくりと皆さまの所へ、お伺いさせて頂きます。




嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「ポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

COMMENT 7

まーぶ  2012, 04. 24 [Tue] 20:28

良いなぁ~鼠帝国に行ってたんですね!
自分も行きたいですが・・・
流石に家族5人となると旅行代もバカになりませんからね(笑)
楽しそうな雰囲気が伝わってくるような写真ですね。

Edit | Reply | 

hairpriori  2012, 04. 24 [Tue] 21:32

前に仰ってましたがコチラに来てたんですね・・
ココでのズームは威力あるかもしれませんね・・

Edit | Reply | 

muramasa  2012, 04. 24 [Tue] 21:58

やはりディズニーでしたかー。
私、東京に住んで13年目なのにまだ1回しか行ったことないんですよねー^^;
写真楽しみにしてます☆

Edit | Reply | 

-  2012, 04. 24 [Tue] 23:31

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

まりちん  2012, 04. 25 [Wed] 00:17

わぁーディズニーだったんですね!!
しつこい!なんていいません♪
ディズニー写真、見るだけで癒されるのでどんどんアップお願いします~。
お天気悪いと写欲が半減しちゃいますよね!

Edit | Reply | 

かっつん  2012, 04. 25 [Wed] 08:24

いいですね!
私は17年前に行ったきりです・・・。
随分かわったみたいですね。
写真楽しみにしてます。

Edit | Reply | 

あね☆もね  2012, 04. 25 [Wed] 18:43

なんだかんだ言って、
一番はパパが嬉しそうなのは気のせいかな?(笑)
ミッキーの目線もバッチリですね♪

Edit | Reply |