満員御礼♪

21, 2012 20:00

IMG_1331r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM

この遊具もなかなか見なくなってきましたが . . . . .

うちの娘は大好きなので、遊び始めたんですよっ♪


IMG_1329r2.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM

そうしたらね . . . . .

あちら ・ こちらから、ワンサカと集まってきたとさ 笑!


IMG_1326r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM

あらまっ^^!

あっという間に、こんなん出来まして . . . . .


IMG_1323r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM

笑い声なのか . . . 奇声のような声で叫びながら

大いに盛り上がっていましたとさ^^♪

お ・ し ・ ま ・ い 。



* --------------------------------------------------------- *

花見目的で、とある公園に多くのファミリーが集まっていて
親はのんびりと弁当を食べながら座談会^^

そんな時に子供たちが大人しくしていられる訳はなく
思い思いに遊んでいたんです。
ここに集まった子供たちは、学校も違えば年齢もマチマチ . . . . ^^!
それでも、子供たちはあっという間に意気投合するんですねぇ~!

そんな光景を見て、今どきの子供たちもなかなかやるやんけっ!って
ホッと一安心しましたよっ^^♪

* --------------------------------------------------------- *

今夜からちょっとお出掛けいたします^^♪
どこに行くかって . . . ?
勘のいい方は . . . . わかるかも 笑

という事で
その間は予約投稿させて頂きますが
4/23(月)まで皆様のところにお伺いする事が出来ません^^;
申し訳ありません . . . . . .
4/24以降には きっと 元気に戻ってきて
お出掛け写真をアップできると思いますので
宜しくお願いします^^!




いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございますm(__)m
まとめてのお礼で、申し訳ありません。
またゆっくりと皆さまの所へ、お伺いさせて頂きます。




嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「ポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

COMMENT 6

サクラびより  2012, 04. 22 [Sun] 02:18

なんだこりゃー!
そりゃ満員御礼ですねー
でも、まだ隙間があるからあと10人くらいいけるかも!!

お出掛け楽しんで来て下さいね~
お写真&レポートを楽しみにしております!!

Edit | Reply | 

hairpriori  2012, 04. 22 [Sun] 10:25

ジャングルジムですか・・
こういう動くの近所では危ないからとの理由で撤去されてます

Edit | Reply | 

まーぶ  2012, 04. 22 [Sun] 12:45

そういえば最近見かけないですね!
この遊具で面白い写真撮りたいんですが・・・
しかし、この子どもの数は異常ですよ(笑)

旅行楽しんできてください。

Edit | Reply | 

muramasa  2012, 04. 22 [Sun] 16:17

最後、人多すぎですねw
旅行楽しんできてくださいね。
どこに行くんだろう?ディズニー??

Edit | Reply | 

あね☆もね  2012, 04. 22 [Sun] 19:37

ははーん、さては夢の国だなー(笑)
いっぱい楽しんで来て下さいね♪

Edit | Reply | 

パパカメラ  2012, 04. 23 [Mon] 17:28

わっ地球儀型遊具!
探しているんですがなかなか近所で見つかりません。
しかもここロケーションまで最高ですね。

Edit | Reply |