はじめての宿題

23, 2012 20:00

IMG_1385r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM

おっ!

聞こえてきた^^♪


IMG_1388r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM

ちょっと舌っ足らずな感じだけど

大きな声で音読が始まりました^^!!


IMG_1390r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM

一年生

ひとまず出だし好調のようです♪


* --------------------------------------------------------- *

今のところ . . . としておきましょうか^^;
何とか好調な滑り出しのようです。

このやる気 . . .
いつまで持続してくれるのかな?

なんてったって . . .
B型ちゃんですから (笑)

* --------------------------------------------------------- *


ちょっとお出掛け中のため、皆様のところにお伺いする事が出来ません^^;
申し訳ありません . . . . . .
4/24以降にはお出掛け中に撮った写真を たぶん アップできると
思いますので宜しくお願いします^^!
(この間、予約投稿にてアップいたします)




いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございますm(__)m
まとめてのお礼で、申し訳ありません。
またゆっくりと皆さまの所へ、お伺いさせて頂きます。




嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「ポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

COMMENT 8

まーぶ  2012, 04. 23 [Mon] 20:46

大きく口を開けて読んでますね。
真面目に宿題してますね。
B型はやる時はやるんだから大丈夫です。
逆に言えば飽きると何もしたくなくなりますけどね(笑)

Edit | Reply | 

サクラびより  2012, 04. 23 [Mon] 20:50

お!
ちゃんと宿題してますねー

でもまぁB型だからですね。
ウチの子なんて確実に宿題は当日の朝にやってそうです。。。

Edit | Reply | 

まりちん  2012, 04. 23 [Mon] 21:21

ほんと、いつまでやる気もってくれるかが一番気がかりですよね~
うちは…もうダメです(笑)
お出掛けって旅行ですか??
アップ、楽しみにしてます~

Edit | Reply | 

hairpriori  2012, 04. 23 [Mon] 21:21

ウチのもうるさいほど読んでます^^

Edit | Reply | 

はぴ  2012, 04. 24 [Tue] 15:17

読んでる声が聞こえてくるようです^^
勉強も始めのうちは楽しくてしょうがないって感じですよね~。
これが続いてくれると嬉しいですね^^
P☆

Edit | Reply | 

あね☆もね  2012, 04. 24 [Tue] 16:38

うちは今日、
早速宿題を忘れて学校へ行ってました(笑)

Edit | Reply | 

☆MIYA☆  2012, 04. 24 [Tue] 16:50

てっちぃ。さん こんにちはぁ♪

大きなお口をあけて 声が聞こえてきそうですねぇ
ぴっかぴかぁぁの1年生 お勉強も楽しいですよねぇ♪

Edit | Reply | 

muramasa  2012, 04. 24 [Tue] 21:56

音読は基本ですよねー。
私もこの年で恥ずかしながら英語の音読したりしてますw

学校によっては音読をしたら保護者のハンコがいるところも
あるらしいですね。

Edit | Reply |