わたし . . . 限界

17, 2012 20:00

IMG_1127r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM


はやく . . . . かわってよぉ



IMG_1125r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM


私もやりたいもん . . . .



IMG_1123r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM


あぁ~~っ

もう . . . 限界!!



* --------------------------------------------------------- *

やっと最近オセロのルールを理解して
メキメキと力をつけてきた . . . . 娘。

実は昨日
嫁が負け越しちゃいました^^;
四方を固めてたのに . . . 娘の逆転です!!

* --------------------------------------------------------- *



いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございますm(__)m
まとめてのお礼で、申し訳ありません。
またゆっくりと皆さまの所へ、お伺いさせて頂きます。




嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「ポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

COMMENT 11

ゆうこりん  2012, 04. 17 [Tue] 20:22

めっちゃ暇そうーーー(笑)ブーブー言ってる様子が聞こえてきそうです。

Edit | Reply | 

まーぶ  2012, 04. 17 [Tue] 20:39

ルール覚えたら面白いでしょうね。
ましてや昨日、奥さんに勝ったとなると・・・
待ちきれないでしょう(笑)

Edit | Reply | 

muramasa  2012, 04. 17 [Tue] 20:48

オセロ、人がやってるの見ても面白くないですもんね。
やりたくてうずうずしてる気持ちが伝わってくる写真ですね^^

Edit | Reply | 

あね☆もね  2012, 04. 17 [Tue] 21:06

末っ子ちゃん、そんなに上手になったんですかー!
子供ってなんでも成長早いですね。
そのうちパパも負かしちゃうかも(笑)

Edit | Reply | 

なつぷう  2012, 04. 17 [Tue] 21:24

てっちぃさん、こんばんは^^
わぁー!オセロのルールを覚えた・・・てか、奥さん負かしちゃったんですかΣ( ̄ロ ̄lll)
すごくないですか、それ><
チェスとか将棋なんかも教えちゃって将来、プロ女流棋士とかカッコいいなあ♡
なんだか夢が膨らみますよねw

あ、タムロンのレンズ☆
いいですねー!さすがてっちぃさん♪
このままタムロンさんのパンフにも使えちゃいそうなお写真ですね^^
にしても、かなり明るくて使い勝手抜群な感じ・・・
ヤバいw物欲がまた・・・ww

Edit | Reply | 

hairpriori  2012, 04. 17 [Tue] 21:48

オセロの色々・・
覚えるまで時間かかりますね^^

Edit | Reply | 

alpinism2  2012, 04. 17 [Tue] 22:21

いい表情?を捉えましたね~♪
出来るようになったら待つのはつまらんよね(^^ゞ

Edit | Reply | 

サクラびより  2012, 04. 17 [Tue] 22:35

なんと!
奥様に勝利を!!
なかなかやりますねー

最後の写真、待ち遠しい感じが伝わる写真ですねー

Edit | Reply | 

june  2012, 04. 18 [Wed] 11:00

ものすごい不満顔^^
どうしても手が出したくなるんでしょうね。
ママに勝っちゃうなんて、すご~い!

Edit | Reply | 

かっつん  2012, 04. 18 [Wed] 15:20

凄く気持ちが伝わってくる表情ですね。
頭使うゲームはいいですね!

Edit | Reply | 

☆MIYA☆  2012, 04. 19 [Thu] 09:47

てっちぃ。さん こんにちはぁ♪

娘ちゃん ママさんを負かすとは すごいじゃないですかぁぁ
てっちぃ。さんも 負ける日がくるかなぁ。。。(ノω`*)ププー♫

娘ちゃん 泣きそうなほど 早く早くぅぅぅと
イライラ度が伝わってきますぅ(笑)

↑もう ぴぴぴぃぃと 使いこなせちゃってるんですねぇ
モニターも ドキドキも楽しんでるようで。。。(´^ё^`)

Edit | Reply |