いってきま~すぅ♪

16, 2012 20:00

IMG_1093r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM


大きな声で!

元気に通ってますよっ~~^^!



* --------------------------------------------------------- *

子供って馴染むのが早いですねぇ~
心配してるのは親だけって事ですかねぇ . . . . (^^ゞ

これから6年間
どんな女の子に成長していくのかな?
不安と期待 . . . . あっ!
こういう事を思うのも、親だけなんでしょうねっ(笑)

* --------------------------------------------------------- *



いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございますm(__)m
まとめてのお礼で、申し訳ありません。
またゆっくりと皆さまの所へ、お伺いさせて頂きます。




嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「ポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

COMMENT 8

まーぶ  2012, 04. 16 [Mon] 20:40

良い色のランドセルですね。
普通ならピンクとか赤を選びそうなのに渋いですね。

Edit | Reply | 

hairpriori  2012, 04. 16 [Mon] 20:52

なによりですね・・

Edit | Reply | 

サクラびより  2012, 04. 16 [Mon] 21:49

良い感じの写真ですね♪
元気一杯な声で「いってきまーす」って、
そんな声を聞くだけで嬉しくなりますよね~

Edit | Reply | 

june  2012, 04. 16 [Mon] 23:22

真新しいランドセルがいいですね。
6年後は使い込まれた姿になるんでしょうね^^
元気な声が聞こえそうな後ろ姿。
切り取りも構図もいい感じ。

Edit | Reply | 

こっしー  2012, 04. 16 [Mon] 23:26

いってらっしゃーい!!

ぴかぴかのランドセルと後ろ姿だけでも
元気の良さが溢れてますね♪

Edit | Reply | 

かっつん  2012, 04. 17 [Tue] 08:49

ピカピカのランドセルがいいですね!
うちの子も何とか楽しんで行ってくれてるので、ほっとしてます。
昨日ははじめての給食でした。

Edit | Reply | 

はるたい  2012, 04. 17 [Tue] 19:15

新品のこの艶がいいですよね!
この6年間って子供の成長にとって非常に大きいですよね。
一体どんな6年になるんでしょうか・・・
自分も早くも心配しています・・・^^;

Edit | Reply | 

muramasa  2012, 04. 17 [Tue] 20:42

ぴかぴかのランドセルが1年生って感じですね^^
6年生になった時のランドセルとの比較が楽しみですね☆

Edit | Reply |