野生児^^;

14, 2012 20:00

IMG_0826r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM

あれっ!?  いない . . . . .


IMG_0828r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM

にょきっ!!  でたっ . . . . .


IMG_0822r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM

「 ばぁーっ! 」 . . . . . って ^^;

「靴、履けぇ~~~!!#」



* --------------------------------------------------------- *

まいど . . . こんな感じなんです^^;
真冬でも、すぐに靴と靴下まで脱いじゃうんですよ。

暖かくなってきましたからねぇ~
野生児のスイッチ入っちゃいましたよ(笑)

* --------------------------------------------------------- *



いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございますm(__)m
まとめてのお礼で、申し訳ありません。
またゆっくりと皆さまの所へ、お伺いさせて頂きます。




嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「ポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  





関連記事

COMMENT 9

あね☆もね  2012, 04. 14 [Sat] 20:32

あはは一緒一緒(笑)
うちもすぐ靴下脱いじゃいます。
でも裸足のほうが健康や、
身体のバランス感覚を養うのにいいみたいですね。

Edit | Reply | 

まーぶ  2012, 04. 14 [Sat] 20:54

危なくなければ裸足で遊ぶのが一番ですよ。
健康にも良いですからね。

Edit | Reply | 

hairpriori  2012, 04. 14 [Sat] 21:51

元気が1番!ですね^^

Edit | Reply | 

サクラびより  2012, 04. 14 [Sat] 21:53

まぁ、裸足の方が健康にも良いですよね。
元気一杯の笑顔がいいですね~

Edit | Reply | 

june  2012, 04. 14 [Sat] 22:42

元気で何より。
裸足のほうがいいみたいですよ^^

Edit | Reply | 

はるたい  2012, 04. 15 [Sun] 06:00

あ、うちと同じですね(笑)
靴も帽子もサッカーボールもなにもかも置いて家に帰って行きますよ^^;

Edit | Reply | 

まりちん  2012, 04. 15 [Sun] 07:10

もぉーまるで一緒ですね(笑)
裸足が気持ちいい季節になってきましたもんね♪

Edit | Reply | 

ken  2012, 04. 15 [Sun] 08:49

大人になっても裸足が好き!っていう人いますよね
靴下を持って子供を探すのも今のうちですね~。
裸足じゃなくなったら何だた寂しい、そんな親心もあるかも・・・。

Edit | Reply | 

muramasa  2012, 04. 15 [Sun] 15:25

うちも昔はよく裸足でした。
猫の糞を踏んで以来裸足はなくなりました(笑)

Edit | Reply |