緊張感のない . . . 娘

09, 2012 20:00

IMG_0605r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM


入学式の朝 . . . .



IMG_0622r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM


もっと、緊張してるのかと思って

心配していたんだけど . . . . .



IMG_0679r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM


あのさっ . . . それ

パパの大事な物なんですけど^^;

お前って奴は . . . 苦笑;




* --------------------------------------------------------- *

強いなぁ~こいつ!
周りからは、この性格を「大物になる予感」と
よく言われたりしますが . . .

違う気がする^^;

きっと
何も考えていないだけです。

* --------------------------------------------------------- *



いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございますm(__)m
まとめてのお礼で、申し訳ありません。
またゆっくりと皆さまの所へ、お伺いさせて頂きます。




嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「ポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

COMMENT 11

あね☆もね  2012, 04. 09 [Mon] 20:57

なるほど、こうやって使うものなんですね(笑)
いやいや、このくらいどっしり構えていられる方が頼もしいです。
きっと小学校でも活躍しそうですね♪

Edit | Reply | 

hairpriori  2012, 04. 09 [Mon] 21:10

髪の毛・・
やりに行きましょうか^^

Edit | Reply | 

june  2012, 04. 09 [Mon] 21:33

やっぱり、大物でしょう^^
お友達たくさんできそうですね。

Edit | Reply | 

こっしー  2012, 04. 09 [Mon] 22:27

ははっは~
どの表情も緊張感ゼロですね♪
大物大物・・・間違いない!

Edit | Reply | 

alpinism2  2012, 04. 09 [Mon] 22:38

2枚目の表情、緊張感ゼロ(^^)

ブロアーって子供は大好きですね!
子供達が取り合いになります(+o+)

Edit | Reply | 

ken  2012, 04. 09 [Mon] 23:12

Σ(±∀±;)!!ハッ
小学一年生で緊張感があったら問題ですョん
我が家の一年生もゼンゼン無です。。。

Edit | Reply | 

まーぶ  2012, 04. 09 [Mon] 23:22

プレッシャーを感じないなんて良いですねぇ~
将来大物になりそうですね!

Edit | Reply | 

はぴ  2012, 04. 10 [Tue] 10:07

入学式の朝 髪を結う姿 ずっと思い出に残る
素敵なショットになりましたね~~。
いいなぁ~ こういう写真ってぇって感慨深く
スクロールしていったら オチが(爆)
もう~~わらかしてもらいましたよ~。
末っ子ちゃん ほんと楽しいですねぇ。
周りの皆を盛り上げてくれる存在ですね^^
P☆

Edit | Reply | 

はるたい  2012, 04. 10 [Tue] 12:28

でっかいブロア使っていますね!
しかし、そのブロアを・・・(笑)
ナイスです。
いや、大物になりますよ~!!

Edit | Reply | 

taka  2012, 04. 10 [Tue] 13:39

こりゃ~撮られてる美容師さんの方が緊張するかも(^-^ゞ
ブロアーの使い方は正解だな(゜゜;)\(--;)オイオイ

Edit | Reply | 

muramasa  2012, 04. 10 [Tue] 19:49

3枚目のオチでコーヒー吹いたww
いやー、大物になると思いますよ。
何も考えないってすごいですもん。
大きくなってもその自由さは失わないでほしいなー。

Edit | Reply |