いざ 出陣^^!

07, 2012 20:00

IMG_0631r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM


午後からの入学式なのに

早々に準備万端! やる気満々の娘^^!



IMG_0634r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM


桜は咲いてくれなかったけど

雰囲気を味わうために、近所の梅の木の前でスナップ♪



IMG_0637r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM


パパの要求に応えて、ポーズ決めてます(笑)

不自然さが素人っぽくて味があります(^^ゞ




* --------------------------------------------------------- *

muramasaさん「いい所の学校」 . . . じゃないんですよ^^!
この日一日限りのおめかしです♪
いつもはハチャメチャな娘も、ちょっと綺麗な服を着ると
歩き方まで変わっちゃうから笑えます^^

さあ、明後日から小学校へ登校開始です!
どんな出来事が待っているのでしょうか ・ ・ ・ ・
不安と期待でパパ&ママの方が、そわそわしています(笑)

* --------------------------------------------------------- *



いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございますm(__)m
まとめてのお礼で、申し訳ありません。
またゆっくりと皆さまの所へ、お伺いさせて頂きます。




嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「ポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

COMMENT 8

muramasa  2012, 04. 07 [Sat] 20:05

入学式用のブレザーでしたか^^;;
そういや、私も入学式は普通の私服と違ったかも^^;;;;

1枚目の写真がかっこいいですねー。
ダンスシーンの一部を切り取った感じのかっこよさがあります。

Edit | Reply | 

サクラびより  2012, 04. 07 [Sat] 20:12

1枚目の写真、ポーズがキマってる~♪
桜の木の下でいい笑顔ですね。
要求にこたえてポーズとってくれるっていいですね。
ウチの子なんて…

Edit | Reply | 

はぴ  2012, 04. 07 [Sat] 20:17

娘ちゃん 小学校ご入学おめでとうございます。
髪の毛もお洒落にしばって可愛いお洋服に
茶色のランドセルが可愛いですね~。
一瞬桜の樹の下で・・・って思いました。
梅の花もいいじゃないですか~。
決めポーズもいいですね!!
これから新しいお友達もいっぱい作って
楽しい学校生活を送って欲しいですね^^
P☆

Edit | Reply | 

まーぶ  2012, 04. 07 [Sat] 20:19

ブレザー似あってますね。
サクラの木の下で笑顔も良いですね。
月曜日から楽しみですね。

Edit | Reply | 

-  2012, 04. 07 [Sat] 20:27

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

hairpriori  2012, 04. 07 [Sat] 21:42

この色のランドセル・・
いいトコのお嬢様みたいじゃないですか^^

Edit | Reply | 

なつぷう  2012, 04. 07 [Sat] 22:45

キムヨナちゃん:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

てっちぃさん、こんばんわ^^
一枚目~~!!悩殺です。゚(゚ノω`゚)゚。 カワユス
おととしになりますかね、フィギュアスケートのキムヨナちゃんのポーズを思い出して
ズッキュン♡されちゃいました.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

女の子、こういうとこがいいですね^^
茶色のランドセルも可愛いなあ♡
将来も楽しみだけど、やっぱり目前の学校生活が一番楽しみですね♪
ポチポチっとなん☆彡

Edit | Reply | 

☆MIYA☆  2012, 04. 09 [Mon] 15:22

てっちぃ。さん こんにちはぁ♪

娘ちゃん ぴっかぴかの1年生 おめでとうございまぁすぅe-230
かんわいいなぁ ランドセルの茶色もいいなぁぁ≧ェ≦ニヒヒ

1枚目 AKB。。。I want you~って感じでしょかぁぁ
これじゃぁ イチコロですよぉぉぉ。。。(古っ)

梅の花とも とってもステキですぅ♪

↑こ~んなにい~お顔されちゃぁ 嬉しくて嬉しくてぇぇですねぇ
 

Edit | Reply |